明るさと華やかさが魅力!パーソナルカラーのスプリングタイプはこんな人。

AUTHORs Beauty

2019/3/18 18:30

「スプリングカラー」は明るく若々しい澄んだ色


「スプリングカラー」は明るく若々しい澄んだ色

暖かい日も増え、桜の開花予想がニュースになるシーズンになりました。

冬が過ぎると、日差しがまぶしくなり、木々には新芽が、花壇には明るい色の花がキラキラと輝きだします。

パーソナルカラーの春の色は、若芽の黄緑、タンポポや菜の花の黄色、ガーベラのピンク、南の海の明るい水色など、明るく澄んでいて、元気な色ばかり。

暗い色や濁った色は含まれません。

スプリングさんは、明るく健康で行動的!


スプリングさんは、明るく健康で行動的!

スプリングさんは、色のイメージそのまま、明るく華やかで、行動的です。

話好きな人が多く、物静かな人でも暗い印象は与えません。

健康で、体力がある人が多いのも特徴です。

アイドルやタレント、スポーツ選手、アナウンサーの多くはスプリングタイプです。

体力や、切り替えの早さ、カリスマ性はスプリングさんならでは。

また、スポーツウェアやアナウンサーのネクタイ、アイドルの衣装の色はスプリングカラーが多く使われています。

モテ系女子はスプリングさん!!


モテ系女子はスプリングさん!!

明るく話好きで、喜怒哀楽を表すことが多いスプリングさん。

意外と男性っぽかったり、かと思えば急に泣き出したり……。

多面的なところが男性には魅力的に見え、一緒にいて楽しいと感じます。

また、スプリングさんの特徴のメリハリボディは男性の本能をくすぐるようですよ。

そのせいか、スプリングさんは比較的早く結婚し、良妻賢母になることが多いです。

生まれつきモテる要素を持っているのが、スプリングさんです。

当記事はAUTHORs Beautyの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ