インパクト大!韓国発の最強マスカラ、体験してみた!

beautyまとめ

2019/3/18 08:00

新しいマスカラをお探しですか?

カール力もボリュームも欲しい?

それなら、ペリペラのブラックマスカラがおすすめです♡

今回は、最近qoo10でゲットしたペリペラの「ブラックインクカラ」をご紹介します♪

日本でも大人気!韓国発の最強マスカラ


ペリペラといえば、絵の具の容器みたいなポップなパッケージが特徴的な韓国コスメ。

日本では、ティントリップで一躍有名になりましたね。

ペリペラのマスカラは、韓国で大人気で、コスメマニアも納得するほどのクオリティ。

そして、日本で購入しても通販で安くゲットできるのも魅力です。(筆者はqoo10で1本800円でゲットしました♡)

カール、ボリュームもすごいペリペラの黒マスカラ

目元パッと華やかになるペリペラのブラックインクカラ

photo by 筆者

カラーマスカラの種類が豊富なペリペラですが、今回はどんなアイメイクにも合わせられる黒マスカラをゲット。

ペリペラの黒マスカラは、ロングタイプとボリュームタイプがあります。

まつげを長く見せたい方はロング、まつげの毛量が寂しいと感じる方はボリュームタイプを選んでみてください。

筆者はまつ育をサボってきたので、ボリュームが欲しくてボリュームタイプを選びました。

ロングはナチュラル、ボリュームタイプは華やかな仕上がりになります。

ダマにならない、ボリュームも十分♡

photo by 筆者


ブラシの毛が短く、ブラシを出したときに余分な液がつきにくくなっています。

サッと軽く塗るだけで、根元からくっきりバッサリのボリュームまつげに!

カールキープ力も高く、画像の状態で朝から夕方までキープできました♪

今回は使いませんでしたが、マスカラコームを使えば、もっと綺麗な仕上りになるはず♡

目力アップ!ペリペラの黒マスカラでバッサリまつげ♡

photo by 筆者


国内にもハイクオリティなマスカラは多いですが、ペリペラの黒マスカラはボリュームとカール、ロングとカールどちらも叶えられます。

そしてパッケージデザインもかわいい♡

インスタ映えは確実です♪

国内で購入するなら、都内なら新大久保のコスメショップ、通販ではqoo10が定期的にセール価格で販売していておすすめですよ!

https://www.peripera.jp/

当記事はbeautyまとめの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ