2人で摘んだイチゴを一緒に…飯豊まりえ、これ以上ない“間接キス”に悶絶「ヤバイヤバイ!!」『白雪とオオカミくん』第10話

AbemaTIMES

2019/3/17 23:39


 3月17日(日)よる10時~、AbemaTV(アべマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、オリジナル恋愛リアリティーショー 『白雪とオオカミくんには騙されない』第10話 が放送。mihoroとつばさの胸キュンシーンに、スタジオは興奮に包まれた。

 この番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりし、女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。女子高生たちが真実の恋を掴み取るためには、“オオカミくん”が誰なのかを見極め、嘘や誘惑に惑わされないようにしなければならない。

第10話はMCを務める横澤夏子、松田凌、Dream Amiに加え、飯豊まりえがゲスト出演し、メンバーたちの恋模様を見守った。

女子5人、男子5人の男女同数でスタートした今シーズン。女子は木内舞留(まる)、立木綾乃(あやの)、山之内すず(すず)、mihoro*、古田愛理(あいり)、男子は鈴木康介(こうすけ)、小西詠斗(えいと)、網代聖人(せいと)、池田翼(つばさ)、さなりというメンバーだ。

前回の放送で、せいとは「太陽LINE」を使い、すずをデートに誘った。デート当日、待ち合わせ場所にmihoro、つばさも姿を現し、4人でグループデートをすることに。mihoroとつばさは、せいとから声をかけられ、デートに参加することになったそうだ。

 mihoroは当初、さなりに想いを寄せていたものの、中間告白で指名されず、さらに「オオカミくん投票」でさなりが脱落。その後、つばさに惹かれるようになっていたが、その頃あやのもつばさに恋心を抱き、三角関係の行方に注目が集まっていた。

そんななか迎えたこの日のデート。mihoroにとってはつばさと接近する大きなチャンスだ。イチゴ狩りへ行くと、mihoroは「つばさくんの(イチゴ)選んであげる」と言い、早速良い雰囲気に。そして、イチゴをつばさに「あーん」で食べさせてあげた。すると、つばさは自分が一口かじったそのイチゴをmihoroの口へ運び、イチゴで間接キスをする展開に。

 その瞬間、スタジオは「キャー!」という黄色い歓声に包まれ、「やばい」などと口々にコメント。横澤は興奮のあまり、「暑い!」と声を上げた。

その後、mihoroはせいとに背中を押されたこともあり、つばさに「あっちで話そう」と声をかけ、2人きりでトーク。「最近つばさくんとけっこう喋るやん?」と切り出すと、恥ずかしそうに「何て言ったらええんやろ…いいなって思ってるっていうか」と想いを伝えた。続けて、「太陽LINE」であやのから誘われたことについて、「嬉しかったのかなって思って。気になっちゃった」と、率直な心境を吐露。

 つばさは「(あやのが)誘ってくれて俺も嬉しかった」と認めつつ、「mihoroと一緒にいるとすごく楽しい」と付け加えた。「ウソ」と信じようとしないmihoroを、つばさは「話が一番弾んでる気がする」などと言って説得。やがてmihoroも「本当?」と嬉しそうな表情を浮かべ、つばさから見つめられると、照れ笑いを浮かべた。


 VTRを見終えたDream Amiは、「自分が本人になった気分」と興奮冷めやらぬ様子。横澤も「イチゴ狩り行ってましたよね」とうなずき、MC陣は「最高!」と言い合っていた。

次週はついに、さなりが復活できるかどうかが明らかになる、運命の日を迎える。「落ちないで投票」の得票数は、「オオカミくん投票」を上回っているのか。そして、ジャイアント・ペーパー・フラワーは期限内に完成するのか…。『白雪とオオカミくんには騙されない』第11話は15分拡大SPとして、3月24日(日)よる10時~放送される。

⇒【見逃し配信】 白雪とオオカミくんには騙されない♥#10 緊急10分拡大!優しくなんかないから

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ