「俺が守る」2人きりのダンスレッスンで…ほぼ告白!?可愛すぎる2人にスタジオ陣も大興奮!『白雪とオオカミくん』第10話

AbemaTIMES

2019/3/17 23:43


 3月17日(日)よる10時~、AbemaTV(アべマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、オリジナル恋愛リアリティーショー 『白雪とオオカミくんには騙されない』第10話 が放送。せいと&すずのラブラブなデートを見たMC陣から、「かわいい」という声が相次いだ。

 この番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりし、女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。女子高生たちが真実の恋を掴み取るためには、“オオカミくん”が誰なのかを見極め、嘘や誘惑に惑わされないようにしなければならない。

第10話はMCを務める横澤夏子、松田凌、Dream Amiに加え、飯豊まりえがゲスト出演し、メンバーたちの恋模様を見守った。

女子5人、男子5人の男女同数でスタートした今シーズン。女子は木内舞留(まる)、立木綾乃(あやの)、山之内すず(すず)、mihoro*、古田愛理(あいり)、男子は鈴木康介(こうすけ)、小西詠斗(えいと)、網代聖人(せいと)、池田翼(つばさ)、さなりというメンバーだ。

「太陽LINE」ですずをデートに誘った、せいと。この日のデートには、mihoroとつばさも参加したが、せいと&すずは終始ラブラブぶりを発揮。イチゴ狩りでは、互いに「あーん」でイチゴを食べさせ合ったり、イチゴのプランター越しに視線を合わせ、ふざけ合ったり。Dream Amiは「どうしよう、ドキドキする!」と胸をときめかせ、他のMC陣も「かわいい」と何度も言い、スタジオは歓喜に沸いた。

 その後、せいとがすずを連れてやって来たのは、ダンススタジオ。ダンサーとして活躍するせいとは、すずの目の前で華麗なブレイクダンスを披露した。さらに、せいとはすずにダンスのステップをレクチャー。2人は一緒にダンスを踊り、笑顔を弾けさせた。そんな2人の微笑ましい様子に、スタジオの横澤は「かわいい~」としみじみコメントしていた。


 最後は2人でスタジオの床に座り、楽しかった1日を振り返りつつお喋り。当初は「オオカミくん投票」で脱落した、さなりに想いを寄せていた、すず。せいとから「今、さなりのことどう思ってる?」と聞かれると、すずは「切り替えたつもりではいる」と答えた。

せいとが「俺はすずちゃんを絶対傷つけへん」「俺が守る」と甘い言葉をささやくと、すずは「ヒーローや」と嬉しそうに笑い、両手で顔を隠して照れていた。

 次週はついに、さなりが復活できるかどうかが明らかになる、運命の日を迎える。「落ちないで投票」の得票数は、「オオカミくん投票」を上回っているのか。そして、ジャイアント・ペーパー・フラワーは期限内に完成するのか…。『白雪とオオカミくんには騙されない』第11話は15分拡大SPとして、3月24日(日)よる10時~放送される。

⇒【見逃し配信】 白雪とオオカミくんには騙されない♥#10 緊急10分拡大!優しくなんかないから

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ