トレンド感が欲しい方必見!【4,000円以下】の柄スカートで作る大人女子コーデ

folk

2019/3/17 23:40


プチプラな柄スカートならトレンド感をすぐに取り入れることが出来ておしゃれを格上げ!

お財布の中身を気にすることなくコーデの幅が広がります♪今回ご紹介するのはすべて4000円以下のプチプラな柄スカートです。

おしゃれさんたちのコーデを参考に、今すぐ使いたくなる柄スカートで春のおしゃれを楽しみましょう♡

プチプラが嬉しい柄スカート×大人女子

チェック柄スカート


[Ranan] プリントロングフレアースカート

zozo.jp

キュートなチェックスカートにカジュアルなロゴトップスを使ってラフにまとめて。

足元にはポインテッドトゥパンプスで、しっとりと大人感をプラスしています。

[GeeRA] ベルト付起毛タイトスカート

zozo.jp

ラップデザインのチェック柄スカートなら、女性らしい可愛らしさをキープして上品なコーデに♡

T字アンクルなパンプスでレディライクにすれば、オフィスにもマッチします。

[MODE ROBE] ギンガムチェックプリーツスカート プリーツ スカート シアースカート ロングスカート チェック柄 ギンガム

zozo.jp

透け感のあるチェック柄スカートは、甘めなアイテム♡

長め丈のジャケットで大人らしい重厚感のある着こなしにシフトしています。

ピンクのパンプスでこなれ感をプラスしましょう。

[Ranan] プリントロングフレアースカート2

zozo.jp

可愛らしいチェック柄だからこそトップスはシンプルにすると、どんなところに行ってもOKな雰囲気に♪

足元にはメタリックシューズで、女子会にもデートにも休日ショッピングにもオススメな万能コーデにしましょう。

花柄スカート


[Re:EDIT] ヴィンテージサテン小花柄ティアードスカート

zozo.jp

ダークトーンな花柄スカートは主張しすぎず大人女子にマッチ♪

トップスにはシンプルなものを合わせれば、コーデが派手になりませんね。

ブラウン系のナチュラルな小物使いで飽きの来ないコーデを作っています。

[merlot] 花柄プリーツスカート1783

zozo.jp

ダークトーンな花柄スカートも、グレーのトップスで抜け感を作れば爽やかになります♪

トップスインしてシンプルにコーデしています。

タイツも同系色でコーデに統一感を持たせましょう。

[Honeys] チュールスカート

zozo.jp

花柄にチュールをレイヤードした甘めなスカートも、くすみカラーで糖分押さえて。

可愛いキルティングショルダーを合わせて高見えなコーデを完成させています。

レオパード柄スカート


[rps] プリーツスカート

zozo.jp

今季も人気なレオパード柄に季節感をプラスするなら、爽やかなフレア袖ブラウスを合わせてみて♪

ブラックパンプスでシンプルな着こなしをGETしています。

[WEGO] WEGO/レオパードロングフレアスカート

zozo.jp

レオパード柄を派手コーデにしないように、だぼっとトップスを合わせてトーンダウン♪

細めなベルトを合わせてウエストマークすれば、コーデにメリハリを持たせて引き締まった印象になります。

[rps] プリーツスカート2

zozo.jp

大人キュートなプリーツスカートに、落ち着いたイエロー系のトップスでゆるっとカジカワコーデを♡

抜け感のあるトップスにシャープな印象のプリーツスカートが相性抜群ですね!

[rps] 異素材切替スリットトレンチスカート

zozo.jp

レオパード柄を使った個性的なスカートはコーデの主役に!

シンプルなブラックトップス&ブラックパンプスで大人感をプラスして、クラシカルな着こなしにしています。

[STYLE AVENUE] レオパードプリーツフレアスカート

zozo.jp

控えめなレオパード柄スカートにくすみカラーなトップスで、しっとりとコーデしています。

足元にはホワイトソックス×パンプスでおしゃれ上級者さんな着こなしに♪

[rps] プリーツスカート3

zozo.jp

シックなシャツにレオパード柄スカートでカッコ可愛いを作って。

ベーシックなブラックパンプスを合わせて、ちょいフォーマルなきちんと感のある着こなしにすれば大人っぽさも上がります。

[ASTORIA ODIER] レオパード柄デシンロングスカート

zozo.jp

細かいレオパード柄は主張しすぎないため、おしゃれ初心者さんでも気軽に取り入れられます♪

ブラックのローファーを使うことで、カジュアルなコーデも上品にまとまります。

[rps] プリーツスカート4

zozo.jp

レオパード柄にも使われているカラーをライダースに使って、シックなツートンコーデを完成させて。

デコルテのレースのおかげで露出していなくても色っぽく着こなせますね。

まとめ♡


今回は3つの柄をご紹介しました。どの柄も今の時期にぴったりでおしゃれに履きこなせそうでしたね!

おしゃれさんたちの着こなしを参考にコーデすればTPOにもぴったり♪

マルチに使えるチェック柄、デートにぴったりな花柄、女子会でも媚びないレオパード柄と上手に合わせておしゃれさんを目指しましょう♡

※各商品はセール品などを含む、2019年3月16日時点での販売価格を元に選出しております。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ