元NMB48渡辺美優紀、関コレ初MC! モデルとしてランウェイも彩る


NMB48の渡辺美優紀が17日、大阪・京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2019 SPRING & SUMMER」(関コレ)でゲストMCを担当。ファッションステージにも出演した。

2016年8月にグループを卒業した後、2年の充電期間を経て芸能活動を再開し、4月3日には1stソロアルバム『17%』を発売する渡辺。これまでも関コレに出演したことはあるものの、MCは初挑戦となった。

冒頭で「頑張って盛り上げたいと思います」と意気込みを語った渡辺は、おっとりとした口調で落ち着いて進行。さらに、モデルとして複数のファッションステージにも登場してランウェイを彩り、「Rady」ステージでは“みるきースマイル”で観客を魅了した。

「KANSAI COLLECTION」は2011年2月に大阪で誕生し、年に2回開催している日本最大級のファッションイベント。17回目となる今回は、「誰とでも何とでも簡単につながれてしまう時代だからこそ、今そこにある本当のつながりをもっと大切にして欲しい」という思いを込めて「It's a Small World」をテーマに掲げた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ