明日のコーデに迷ったらこれ!寝る前にチェックすべきおしゃれコーデBOOK♡

folk

2019/3/17 20:30


コーディネートを考えるのは毎日のこと。時には、「明日何着よう?」と迷ってしまうこともありますよね?

そこで今回は、コーデに迷った時にチェックして参考にしたい、おしゃれなコーディネートをいくつかまとめてみました!

カジュアルな着こなしときれいめな着こなしに分けてご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

カジュアルコーデ


【WEB限定】ガウンコート

zozo.jp

ワイドパンツとパーカーでカジュアルに仕上げたコーディネート。

ガウンコートやローファーにきちんと感があるので、ラフになりすぎず大人女性にもピッタリに仕上がっています。

ケーブル透かしニット

zozo.jp

ワントーンでまとめたコーディネートも、プリーツスカートを使っていれば華やかに見えます。

レディライクなスカートとカジュアルなスニーカーも、カラーを統一すればうまくマッチしますよ♪

ウォータープルーフマンパ 

zozo.jp

こちらは、ボーダートップス×デニムパンツの定番コンビ♪

淡いカラー使いでコーディネートをまとめることで、春ならではのさっぱりとした雰囲気に仕上げることができます。

キャンディースリーブブラウス

zozo.jp

太めのシルエットでカジュアル感の強いデニムパンツには、きれいめなブラウスを合わせて、大人っぽく着こなしたいですね!

足元もパンプスにするのがおすすめ。

ロングシャツワンピース 

zozo.jp

きちんと感のある白シャツワンピースを、ニットパンツでカジュアルダウン。

ウエストにベルトを巻けば、メリハリのあるラインに仕上がるので、着膨れも気になりません。

ダブルテーラードジャケットコート/フロントボタン両ポケット付ショート丈ピーコート

zozo.jp

きちんと感のあるジャケットで、デニムコーデを大人っぽく着こなし。

ジャケットの上からベルトを巻いているのが、おしゃれポイントですね!

小物使いだけでも、周りと差をつけられます♪

デニムカバーオールジャケット/オーバーサイズルーズシルエットデニムジャケット

zozo.jp

春になると着たくなるのが、デニム×デニムのカジュアルコーデ。

オーバーサイズが今年らしいデニムジャケットを使えば、シンプルなコーディネートでもトレンド感が出ますよ!

リネンライクセットアップ(麻ライクJKショートパンツセットアップ)

zozo.jp

子供っぽくなってしまいそうなハーフパンツですが、ジャケットとのセットアップなら、きちんと感もあって幼さが気になりません。

マニッシュなチェック柄も大人っぽさのポイント!

きれいめコーデ


 前後2wayシャツブラウス

zozo.jp

シャツとチノスカートで、着心地は楽チンながらも、きれいめな仕上がりのコーディネートに。

グリーンのストライプ柄が、春らしいさわやかさも演出してくれていますね!

UV&マシンウォッシャブル Vネックリブカーディガン

zozo.jp

カジュアルなイメージが強いデニムスカートですが、タイトなシルエットならきれいめな着こなしも叶います。

濃色デニムのものをチョイスするのも、ポイントですよ!

スタンドフリルブラウス

zozo.jp

辛味のあるレオパード柄は、きれいめな着こなしには向いてないと思われがちですが、ミモレ丈スカートなら、レオパード柄でも上品。

淡い色合いのブラウスで、女性らしいやわらかさもプラスしてみて。

キャンディスリーブブラウス

zozo.jp

キャンディスリーブがキュートなブラウスは、クールなテーパードパンツと合わせて甘さを抑えた着こなしを。

これなら、きちんと見せたい通勤やオフィスにもピッタリですね!

2段プリーツスカート

zozo.jp

フェミニンで甘めなプリーツスカートと、マニッシュなチェック柄のロングコート。

異色の組み合わせですが、淡いカラーでまとめているから、うまくまとまってくれていますね!

ステンカラーコート

zozo.jp

ワンピースにコートを合わせたシンプルなコーディネートですが、きれい色のワンピースを使っていることで、しっかりと季節感をアピールすることができていますね!

スタンドレースブラウス

zozo.jp

マニッシュな雰囲気のグレンチェックパンツが、大人っぽくきれいめな印象を与えてくれています。

甘めなブラウスを合わせても、ガーリーになりすぎていませんね。

コーデに迷ったらおしゃれさんを参考に


いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか?毎日コーディネートを考えていると、時には迷ってしまうこともあります。

そんな時は、ぜひおしゃれさんを参考にしてみてくださいね!

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ