“Tik Tok”で注目のグラドル花咲れあ「とても緊張しました」

ザテレビジョン

2019/3/17 19:16

グラビアアイドルやモデルとして活躍する他、歯科助手としての顔も持つタレント花咲れあが、2月21日にファーストDVD「れあたんにメロメロ」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

花咲は「初めてのDVDでとても緊張しました…今も緊張しています」と初々しくあいさつした。

昨年12月にグアムで撮影された本作。「初めて海外に行きました。これを見たら余計に私のことが好きになるDVDです。一緒にグアムに行くという物語なので、『今日はグアムに来られてよかったね!』っていうところから始まります」と作品を紹介した。

印象に残ったシーンについて「テニスのシーンがあるんですけど、私は運動ができないのでとても大変でした(笑)。ラケットを振るシーンもあったんですけど、折れちゃったんですよ…もろくて(笑)。私は意外と怪力なのかなと思いました」と撮影を振り返った。

“現役歯科助手”ということだが、グラビアのオファーを受けたことに関して「グラビアをやったのが初めてだったので、『グラビアかぁ…』という感じだったんですけど、でもやってみたら撮影は楽しかったので、これからもやってみようかなと思ってます」と感想を明かした。

「海外楽しかったので、いろんな海外行けたらうれしいです」と次回作以降への期待を寄せていた。花咲は1997年5月3日生まれ、千葉県出身の現在21歳。“Tik Tok”で一躍注目を集める。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/182176/

当記事はザテレビジョンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ