人気モデルも夢中!ふわふわスイーツ&瑞々しい旬のフルーツに熱視線

モデルプレス

2019/3/17 19:30

【関西コレクション/モデルプレス=3月17日】17日、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2019 SPRING&SUMMER(以下:関コレ)」の出演者用バックヤードの食堂に「JA紀の里(和歌山県)」が運営する直売所「めっけもん広場」がケータリングを出展。イチゴがトッピングされたソフトクリームや、旬のフルーツを使ったお寿司なども登場し、出演キャストたちで賑わっていました。

■人気モデルも新鮮フルーツに熱視線



「めっけもん広場」は「JA紀の里」一番の大きな直売所で、瑞々しい旬のフルーツや野菜を豊富に取り揃えていました。

新鮮で栄養のあるおいしいフルーツや野菜に、モデルの土方エレナさんも「美味しい!」と舌鼓。ふわふわのソフトクリームは、多くの出演キャストから人気を集めていました。

ステージ出演前や空いた時間に利用するなど、ケータリングの周りは人だかりができていました。

■オリジナルのフルーツ寿司も登場



「めっけもん広場」では旬のフルーツをそのまま食べることができるフルーツスティックや温州みかんを100%使ったジュース、旬の野菜を使ったラタトューユなども出品されていました。

特に目を引いていたのが、フルーツを使ったお寿司。はっさくやイチゴが乗せたフルーツ寿司に「すごい食べてみたい!」「思った以上に合っていて美味しい!」と好評でした。

いくつものステージをこなすハードなスケジュールの合間、スタイルキープに務める出演キャストで常に盛況な「めっけもん広場」。思い思いのフルーツを片手に、束の間の休息を楽しんでいました。(modelpress編集部)[PR]提供元:紀の里農業協同組合

■土方エレナ(ひじかたえれな)プロフィール



・生年月日:2006年3月11日
・出身地:神奈川県
・身長:167cm

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ