ぺこ、甘え方がかわいい8か月の息子「毎日たくさんの癒しをありがとう」

AbemaTIMES

2019/3/17 19:20


 モデルでタレントのぺこが16日に更新した自身のアメブロで、8か月を迎えた息子の近況を報告した。

 11日に息子・リンク君が8か月になったと報告し「後姿はまるで1歳くらいやね!笑」と写真を複数公開。「内面的には意思を伝えるのがどんどんわかりやすくはっきりしてきて、ママ ママ~って、言葉にはしないけど全力で伝わってくる!」と様子を報告。

「「お願いやから抱っこして」みたいなかんじでしがみついてきたり手を伸ばしてきたり、甘え方がすっごくてきゅんきゅん」「ぴとーってくっついてきたり、抱っこせがんできて抱っこしようとするとわきを開いたり。。。」と嬉しそうにつづった。

 「おしゃべりもめちゃくちゃする」「そして後追いがすごくて、家中どこにでもついてくる!泣きながらすごいスピードのズリバイで!笑 やーんここまできたの!?ってときめくし、キッチンに立ってたり洗濯してたりすると、わたしの足もとで座ってあそんでて、近くにいたいってのがもうたまらなくかわいい。。。」とメロメロな様子。

 「ハイハイはまだやけど(偶然やと思うけど2歩くらいしてた)、ズリバイでどこへでも行っちゃうから日に日にヒヤヒヤ度が増すけど、その冒険心がかわいすぎる!!!そしておすわりも余裕、おすわりからのうつぶせもその逆も余裕のリンク、最近はつかまり立ちしまくりです」と成長をつづった。

「7ヶ月のときは順調じゃなかった離乳食も、今ではすっかりぺろりと食べてくれるようになってとってもうれしい」と安心した様子で、「そしてパパ、毎日たくさんありがとう パパの赤ちゃんのころとリンクがそっくりすぎてコピーかと思うよ!笑」と感謝し家族の3ショットを公開。

「リンクも日に日にパパのことわかり度が増してて、帰ってきたらめっちゃ喜びながらズリバイで玄関にむかうからもうたまらん!」「毎日たくさんの癒しをありがとう 元気にすくすく大きくなってくれてほんとうにありがとう!」とブログを締めくくった。

※画像は全てぺこ公式ブログより

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ