和風テイストの「タピオカ桜ミルクティー」登場!春水堂の日本限定ドリンクに注目

じゃらんnews

2019/3/17 16:00


春水堂

春にぴったりなタピオカドリンクは、いかがでしょう?
タピオカミルクティー発祥の店として、有名な春水堂から日本初の「タピオカ桜ミルクティー」が販売されます♪

2019年3月4日(月)~31日(日)までの春季期間限定です!日本オリジナルのタピオカドリンクですので、ここでしか味わえませんよ♪
ぜひこの機会に、足を運んでみてはいかが?

記事配信:じゃらんニュース

タピオカ桜ミルクティー
販売期間/2019年3月4日(月)~31日(日)
販売店舗/全店舗
料金/タピオカ桜ミルクティー(アイス、ホット) 648円
日本オリジナル!春限定のタピオカドリンク新発売!

春水堂
タピオカ桜ミルクティーアイス・ホットタピオカ桜ミルクティーアイス・ホット 各648円
今回、春季期間限定で販売される「タピオカ桜ミルクティー」は、春水堂こだわりのジャスミンティーをブレンド!

さらに、日本の和を意識した桜あんとタピオカをミックスした、日本オリジナルのタピオカドリンクです♪桜あんには隠し味として、梅の塩気が少し加えられているのもポイント!

ジャスミン茶の味・ほのかな心地よい香りのなかに、ほんのり甘く、そして爽やかな後味。もちもちしたタピオカの食感との相性も抜群!

見た目も日本の春をイメージしており、ピンクを基調に、ふんわりとして、かわいらしく、インスタ映えも間違いなし。
台湾カフェの人気カフェ・春水堂(チュンスイタン)とは

1983年に台湾で創業した春水堂は、台湾で50店舗を展開している、お茶専門カフェ。タピオカミルクティー発祥の店としても有名です。

日本では、代官山に初出店され、台湾スイーツブームを巻き起こしたほどの人気ぶり。2019年3月現在、台湾カフェとして、全国に12店舗を展開されています。
まとめ

タピオカミルクティー発祥の店「春水堂」で、春季期間限定の「タピオカ桜ミルクティー」を頂いちゃいましょう♪

日本オリジナルのタピオカドリンクなので、ここでしか味わえません!アイスとホットがあるので、お好みで選んでくださいね。
春水堂
「春水堂」の詳細はこちら

情報提供元/株式会社 オアシステイーラウンジ

※この記事は2019年3月時点での情報です

当記事はじゃらんnewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ