コロチキ・ナダル、ある大御所芸人への“失礼”を暴露され「アウトなんですか?」

E-TALENTBANK

2019/3/17 18:15


3月14日に放送されたテレビ朝日系『アメトーーク!』に出演したコロコロチキチキペッパーズのナダルが、自身の大御所芸人に関するエピソードを暴露される場面があった。

コロチキ・ナダル、ダウンタウン浜田からのプレゼントを返品したと暴露される

番組では「もったいない未公開集」と題し、過去の放送の中から未公開のシーンが放送された。この中で、「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー」の未公開シーンが放送され、出演者がナダルに関する様々なエピソードを披露した。

ナダルの相方の西野創人は、「相変わらず失礼な(態度を)先輩に…」と切り出し、過去にヨシモト∞(無限大)ホールという劇場で、出演芸人のトレーディングカードの中に、芸人の私物の布を同封する企画があったことを説明した。西野は「いらないTシャツでもいいし、タオルでもいいから、なんか持ってきてくださいと(言われて)」と補足した上で、「ナダルが持ってきたのが」「西川きよし師匠の旗揚げ公演のタオル。これをいらんものとして持ってきたんですよ」と実際のタオルの画像を紹介しながら暴露した。

ケンドーコバヤシから「そもそもおまえ、あれどうやって手に入れてん」と質問を受けると、西野は「あれは(旗揚げ公演の)お手伝いをしに行った人がもらえるんです。きよし師匠が『ありがとうな』って言ってこう…」と西川が首にタオルをかけてくれる様子を再現してみせ、「これ切り刻まれるんですよ」とナダルの行動を改めて非難するようなコメントをした。

ナダルは「これ使ってない。使おうとしてもうたっていうだけ」と弁解したが、FUJIWARAの藤本敏史から「使おうとしてもうた時点でアウトですよ」と指摘されると、「アウトなんですか?」と返し、スタジオの笑いを誘っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ