片岡愛之助、妻・藤原紀香とドライブデート「幸せいっぱい」「仲良くて憧れ」の声

AbemaTIMES

2019/3/17 18:40


 歌舞伎俳優の片岡愛之助が15日に自身のアメブロを更新。妻で女優の藤原紀香とドライブデートに出かけたことを報告した。

片岡愛之助公式ブログよりスクリーンショット

現在、博多座にて三月花形歌舞伎『鯉つかみ』に出演中の片岡。この日は弟子・片岡愛一朗の誕生日をお祝いしたといい「昨日は 愛一朗のBIRTH DAYでした 先日でしたが、今月の愛之助ファミリーでお祝いしました 愛一朗は上方歌舞伎塾の時から数えると20年程の付き合いです」と笑顔の集合写真を公開。

「皆んなに支えてもらって、今月もお客様が楽しんで下さるお芝居が出来てます!」「皆んなに、日々感謝です 最高のメンバーと、本日も博多座「鯉つかみ」を本気でつとめたいと思います」(原文ママ)と感謝の言葉をつづった。

続けて「最近、全然運転出来てなかったので 運転が好きな僕は うずうずして こないだ、レンタカーでドライブしてきました 何も買わなかったけど、アウトレットモールとかを のんびり散歩などしました いい息抜きになりました」と藤原との2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「幸せいっぱいの写真いいですね~」「お写真、皆さん良いお顔をされていますね。私も、いつか観覧車デートしてみたいものです」「のりかさん本当に綺麗ですね 美男美女でめちゃくちゃ仲良くて憧れます」「気分転換に奥様とドライブがてらお買い物いいですね~」などのコメントが寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ