胸がぷるぷるタテ揺れ!石田ゆり子の逆立ち動画が艶すぎたッ

アサ芸プラス

2019/3/17 17:59


 女優の石田ゆり子が3月13日、トレーニング中の動画をインスタグラムで公開した。これまでのトレ動画の例にもれず、これも艶っぽいとして大変な評判となっている。

石田が投稿したトレ動画は、逆立ちをする姿を映したもの。Tシャツにスパッツ姿の彼女が、えいっとばかりに両手をつき、壁に足をつけて逆立ちしている。石田のコメントによると〈私は子供の頃から逆立ちが大好き。なんだか、スッキリするんですよ、逆立ちって。血流がよくなるからだと思うのですが〉だという。

「この動画の見どころはなんと言っても、逆立ちするときに揺れる推定Dカップです。Tシャツがプルプルと小刻みに縦揺れし、彼女の胸の柔らかさがよくわかると評判なんです」(週刊誌記者)

逆立ちは約15秒ほど続く。その間、石田は倒れないように腕に力を入れているのだが、重さに耐えきれず腕の筋肉がわずかにけいれん。それにあわせて胸も揺れて見えるのだ。

「逆立ちが終わった後、石田はバレエのような決めポーズを取ります。それもかわいいんですよ。いつまでも見ていたいですね」(前出・週刊誌記者)

石田ゆり子、渾身のトレーニング動画を興味のある向きは、自身の目で確かめてみてはどうか。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ