小倉唯、初のパーソナルブックを発売 40ページグラビアやインタビュー、石原夏織ら仲間からのメッセージも

GirlsNews

2019/3/17 08:30


声優で歌手の小倉唯さんの初のパーソナルブック『yui-itsu』が20日に発売する。

本書では、雑誌『声優グランプリ』の連載「ゆいコレ」を未公開カット満載で収録しているほか、 ロングインタビューやトータル40ページにもわたる撮り下ろしグラビア、 さらにはお母さんとの対談や家族&仕事仲間からのスペシャルメッセージなどで構成、 小倉さんの“今”と“歴史”にさまざまな視点から迫っている。

収録されるロングインタビューの中で、 誰かを目標にするのではなく「自分は自分でありたい」と、 自身の名前である”唯”が含まれている言葉、 ”唯一無二”を体現するような存在になることを目標として語った小倉さん。そんな彼女が初めて見せる一面も多数収録された本作のタイトルは『yui-itsu』(ユイイツ)に決定した。

このほか、 大学時代に通っていた思い出の街・三軒茶屋散歩 、初公開!前髪の切り方、など多彩な企画を掲載。関係者からのメッセージでは家族や先生のほか、 声優仲間から石原夏織さん、 日高里菜さん、 山田麻莉奈さん、 芸能関係の友人から、 太田夢莉さん(NMB48チームN)、 もえのあずきさんからのメッセージを掲載。

なお5月19日(日)に本書の発売記念サイン会を開催。全国のアニメイト・ゲーマーズ・とらのあなで本書を予約・購入した人に発売記念サイン会の参加応募券が配布される。 応募の受付は4月15日 まで。 詳細な応募方法は各専門店のHPを確認のこと。

当記事はGirlsNewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ