宮川大輔「ホンマに大好き」な女性芸能人の寝顔を激写 「癒やされる…」

しらべぇ

2019/3/17 16:00




お笑いタレントの宮川大輔が、今月13日に自身のインスタグラムを更新。

世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で共演している、ガンバレルーヤ・よしこの寝顔を公開し、後輩芸人への愛情あふれるコメントに、番組ファンから多くの反響が寄せられている。

■「ホンマに大好き」


View this post on
Instagram


#ただいまー! #楽しいロケでした #イッテQ遠泳部 #船で移動中 #僕の前によしこ #よく見たら爆睡してる #ポーズがなんともね笑 #ホンマに面白い #ホンマに大好き💕 #是非是非見てくださいませ!

A post shared by 宮川大輔 (@miyagawadai) on Mar 13, 2019 at 5:53am PDT



宮川は、「#ただいまー!」「#楽しいロケでした」とのハッシュタグを付け、『イッテQ!』の遠泳ロケでのオフショットを公開。

よほど疲れていたのか、船での移動中に先輩・宮川からカメラを向けられているとも知らず、よしこは気持ちよさそうに爆睡してしまっている。

宮川は、ポーズが若干異なる盗撮風なよしこの寝顔写真を計4枚投稿し「#ポーズがなんともね笑」「#ホンマ面白い」「#ホンマに大好き」とハートマークの絵文字を付けてコメント。後輩を思う「兄貴」の愛情が滲み出る、なんとも微笑ましい投稿である。

■「癒やされる」と反響続々


こちらの投稿には、よしこの寝顔に「癒やされる」「ほんわか」といった声が続出。

「ご利益ありそう」

「何でか凄く癒される」

「イッテQ! ファミリー最高です!!」

「なんとも言えない。ほんわか」

「オンエア楽しみ過ぎる」

「福々しい」など、ご利益のありそうな写真だと感じた人もいるようだ。

■顔が真っ赤に日焼けした3兄妹


また、宮川は11日にもインスタグラムを更新しており…

View this post on Instagram


#かわいい❤️ #幸せになる #楽しいなぁー!

A post shared by 宮川大輔 (@miyagawadai) on Mar 10, 2019 at 2:49pm PDT



よしこ、まひる、ロッチ・中岡創一のオフショットを公開。日差しが降り注ぐ中で泳いでいたのか、3人とも顔が真っ赤に日焼けしてしまっている。

宮川は「かわいい」「幸せになる」「楽しいなー!」とコメント。和気あいあいとした現場の雰囲気が伝わってくるようだ。こちらの投稿には「癒しですね、三兄弟みたい笑」「幸せな夏休みみたい」「ほっこりしますわ」と、宮川と同じく多くのユーザーがこの3兄妹に癒やされている模様。

■みんな大好き『イッテQ』


しらべぇ編集部が全国の20~60代の『イッテQ』を見たことがある男女1,325名を対象に同番組に関する意識調査を実施したところ、全体で4割以上の人は「『イッテQ』が好きだ」と回答した。



日曜夜のゴールデンタイムを制する同番組。性・年代別の調査でも幅広い世代から愛されていることが判明した。

彼等がどんな泳ぎを披露してくれるのか…オンエアが楽しみだ。

・合わせて読みたい→「出川哲朗が嫉妬する!」 宮川大輔のプライベートに『イッテQ』ファン衝撃

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代のイッテQをみたことがある男女1325名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ