高畑充希、西島秀俊とのクランクアップショットに反響「だいすきなコンビ!さいこうでした!」

AbemaTIMES

2019/3/17 15:10


 女優の高畑充希が自身のInstagramにて、俳優の西島秀俊とのクランクアップ動画を披露し、反響を呼んでいる。


 同投稿で高畑は、金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』(TBS系)で共演中の西島とともにクランクアップを迎えた際の動画を公開。花束を手にした2人が笑い合いながらトークを繰り広げ、「さみしいなぁ、終わっちゃうの」「なんとかなんないですかね」「誰かが何か…」「見ていただいてるみなさんにかかってる」と冗談交じりに続編を希望するコメントを残しながらも「本当にありがとうございました」と視聴者へ感謝の思いを語った。

そんな高畑の投稿には、「このふたりー!らぶ!」「この2人、役としても、オフショットの雰囲気にしても、とにかく最高でした!いいコンビ!」「だいすきなコンビ!さいこうでした!」「シーズン2も期待してます」「続編、スペシャル、映画なんでもいい!待ってます」「メゾンドポリスの皆さんにもう一度会いたいです!!」などとファンからドラマを絶賛するコメントや、続編を熱望するコメントが多数送られた。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ