「アカーン!キレイ過ぎる」熊田曜子、体のラインが際立つミニスカニットワンピショット披露

AbemaTIMES

2019/3/17 15:30


 タレントの熊田曜子が自身のInstagramにて、抜群のスタイルが際立つピンクのニットワンピース姿を披露し、話題となっている。


 同投稿で熊田は、「生放送お疲れ様でした スザンヌちゃん 鈴木あきえちゃんと みんなママで子育てトークが楽しかった」とコメントし、テレビ番組で共演したタレントスザンヌ、鈴木あきえとの3ショットを公開。続けて、「今日は風があって少し寒いから @selectshop.joie のコートと ニットワンピを着てるよ」とコーディネートを紹介し、ピンクのミニ丈のニットワンピースを着用したショットも披露した。

そんな熊田の投稿には、「曜子さん、ニットワンピ とても素敵~ 春~」「熊田さんの体のラインが綺麗すぎてアンドロイドみたい」「曜子ちゃん ニットワンピ姿とてもかわいい」「ナイスバディ」「アカーン!キレイ過ぎる」「スタイル抜群」など体のラインが際立つニットワンピース姿に絶賛のコメントが寄せられた。

なお、熊田といえば産後とは思えないスタイルに度々注目が集まっており、先日も ベッドの上で白いシーツを巻きつけた一見ヌードなオフショット が話題となっていた。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ