ダレノガレ明美、元カレとの破局理由明かす『有吉ぃぃ』で引っ越したばかりの豪邸を公開!

テレビドガッチ

2019/3/17 15:00

“芸能界随一のゲーマー”有吉弘行が、タカアンドトシ、田中卓志(アンガールズ)と共に、様々な芸能人の自宅へ行ってeスポーツに挑戦する『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系、毎週日曜22:00~)。3月17日の放送には、ダレノガレ明美、みちょぱ(池田美優)がゲスト出演。ダレノガレが最近引っ越したばかりの豪邸でゲームが行われる。

入る前から、玄関のドアの大きさに衝撃を受ける有吉たちだが、出迎えてくれたダレノガレに有吉が「おう、オバケ!」と先制パンチ。

中に入ると、部屋がスゴすぎてダレノガレに質問が集中。「前の家も家賃100万以上だったでしょ? ここの家賃は?」「何でこんないい所に住めるの!?」「最近、誰か連れてきた!?」など、その質問にダレノガレがすべて答えていく。

今回は、人気アクションゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」に挑戦。 ゲームを楽しむ一同に、ダレノガレが行きつけの料理店の絶品出前でおもてなしし、有吉も思わず「ダレノガレはよく問題を起こすけど、いいやつだからなぁ」と感心する。

あまりの過ごしやすさに、収録中にもかかわらず、ダレノガレが用意してくれた高級ワインを飲んでしまう展開になり、ダレノガレは「この番組、こんなユルい感じでいいんですか!?」と心配する一幕も。

すっかりお酒が入った有吉は、ダレノガレに「前の彼氏と何で別れたの?」 と直撃。ダレノガレが「価値観が合わなかったです」と答えると、有吉がすかさず「お前と合うやつ、いねぇだろ!」と返すなど、数々のテレビで共演を重ねてきた2人だからこその爆笑やりとりが繰り広げられる。

有吉は、今回のゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」を プライベートでやり込みすぎて、すっかりイップス状態に。 抜群のセンスを持つみちょぱ、プライベートでやりこみ時間100時間越え&オンライン対戦1000回越えの田中、子供が寝静まってから練習を重ねているタカアンドトシは、有吉のピンチを救えるのか? 最後に奇跡の展開が起こるという。

収録を終えたダレノガレは「ゲーム、今まであんまりやった事なかったんですが、 皆でやったらめっちゃ楽しかったです。皆また遊びに来て欲しいな」とコメントを寄せている。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ