ダレノガレ明美、豪華新居をテレビ初公開 共演者衝撃で質問止まらず「家賃は?」

モデルプレス

2019/3/17 15:00

ダレノガレ明美/モデルプレス=3月17日】3月17日に放送されるテレビ東京系「有吉ぃぃ eeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜よる10時~)では、モデル・ダレノガレ明美が引っ越したばかりの新居でロケを実施する。

有吉弘行らが、芸能人の自宅へ行ってeスポーツに挑戦する同番組。一行は、テレビ初公開となったダレノガレの新居に入る前から、玄関のドアの大きさに衝撃を受けていた。

そして、中に入ると部屋がスゴすぎて「前の家も家賃100万以上だったでしょ?ここの家賃は?」「何でこんないい所に住めるの!?」「最近、誰か連れてきた!?」と質問が飛び交ったが、ダレノガレはそれらの質問にすべて回答。さらに、ゲームを楽しむ一同に、行きつけの料理店の絶品出前をおもてなしすると、思わず有吉も「ダレノガレはよく問題を起こすけど、いいやつだからなぁ」と感心していた。

◆有吉弘行、ダレノガレ明美に「前の彼氏と何で別れたの?」



そして、あまりの過ごしやすさに、収録中にもかかわらず、ダレノガレが用意した高級ワインを飲んでしまう展開に、ダレノガレは「この番組、こんなユルい感じでいいんですか!?」と心配。すっかりお酒が入った有吉から「前の彼氏と何で別れたの?」と質問されたため、ダレノガレが「価値観が合わなかったです」と答えた際には、「お前と合うやつ、いねぇだろ!」と痛烈にツッコまれ、数々のテレビで共演を重ねてきた2人だからこそのやりとりを繰り広げていた。

◆「大乱闘スマッシュブラザーズ」に挑戦



肝心のゲームは、人気アクションゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」。プライベートでやり込みすぎて、すっかりイップス状態の有吉、抜群のセンスを持つゲストのみちょぱ、プライベートでやりこみ時間100時間越え&オンライン対戦1000回越えの田中卓志(アンガールズ)、子どもが寝静まってから練習を重ねているタカアンドトシが奮闘する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ