関係修復は絶望的?大ゲンカ翌日の夫婦…元『あいのり』嵐、妻への印象が変化

AbemaTIMES

2019/3/17 15:00


 3月16日(土)よる10時~、AbemaTV(アべマTV)にて“新婚”観察リアリティーショー 『いきなりマリッジ2』第7話 が放送され、夫・ヤスオと妻・エリカが激しい口論を展開。重苦しい雰囲気の中、翌朝2人は散歩に出かけた。

 本番組は、「m-gram」の性格診断やスタッフ面接、アンケート調査を基に選ばれた初対面の男女が新婚生活(同棲)を営み、30日間で本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着するリアリティーショー。陣内智則と小柳津林太郎(2代目バチェラー)がMCを務め、第7話は須田亜香里(SKE48)、桃がゲストとして出演した。

ヤスオとエリカが大ゲンカをしてしまったのは、エリカの親友・アヤを交えて家飲みをしていた時のこと。お互いに我が強いヤスオとエリカは、酔っていたこともあり、激しく対立。エリカから鋭く欠点を指摘され、ヤスオは落ち込んでいる様子だった。

その翌日、エリカが行動に出た。「お散歩とか行かへん?」と、ヤスオを散歩に誘ったのだ。2人は新居の周辺を散策。歩き始めて間もない頃は、他愛ない世間話をし、2人とも昨夜の一件に触れようとはしなかった。しかし、やがてエリカが「昨日、めっちゃ酔ってたやん?面白かった?」と切り出すと、ヤスオは「面白くはないけど」と苦笑い。

 「怖いなと思った?キツイなと思った?」との問いかけに、ヤスオが「まぁそうだね…」と答えると、エリカはさらに「めっちゃ言うてくるよって感じ?」「マイナス感情?」と矢継ぎ早に質問した。すると、ヤスオは「感情は別にアレだけど、あぁいう姿を見られて良かったと思ってる」と、言葉を選ぶように返答。やはり、色々と思うところはあるようだ。


 表面上はケンカを引きずることなく、笑い合う場面も見られたヤスオとエリカ。トライ&エラーを繰り返し、少しずつ互いへの理解は深まっているのかもしれない。だが、次週、そんな2人にさらなるピンチが訪れる。ヤスオが指輪を置いて突然家出する事態に!?『いきなりマリッジ2』第8話は3月23日(土)よる10時~放送される。

▶ 『いきなりマリッジ2』第7話「うまくいかない夜」

▶ 『いきなりマリッジ2』第6話「そして交わす3度のキス」

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ