爆問・田中裕二、声優の梶裕貴は「たまに有吉弘行に見えちゃうときがある」

AbemaTIMES

2019/3/17 13:55


 『映画プリキュアミラクルユニバース』の初日舞台あいさつが16日、都内で行われ、ゲスト声優を務める爆笑問題の田中裕二(54)、声優の梶裕貴(33)らが出席した。

この映画は、現在放送中の『スター☆トゥインクルプリキュア』の初の劇場版で、子どもたちとプリキュアをつなぐアイテム“ミラクルライト”の秘密に迫る物語。

 惑星ミラクルの大統領の声を務めた田中は、大統領の側近役と宇宙大魔王役を担当した梶について「梶くんはかっこよくて、すごく優しくて、いろいろ話しかけてくれたりした」とアフレコ時を振り返りながら印象を語った。

続けて「だけどたまにね、有吉(弘行)に見えちゃうときがある」と話した田中。「すごく悪い顔のときがある。“大魔王”が出ちゃうと有吉顔になっちゃう」と梶の意外な顔を明かすと、梶も「それ言われるんですよ」と苦笑を浮かべて同意した。

 また、応援アイテムのミラクルライトにちなみ、「応援したいもの」を聞かれた田中。「背中に1本だけ、10センチくらいの長い毛が生えている」と衝撃の事実を明かし、「気づいたときから考えても1年以上あるんですよ。これが取れたとき、死ぬんじゃないかと思っている。とても抜く勇気はない」と話して笑いを誘った。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

小野友樹と梶裕貴が『くるくるストロー早飲み対決』に挑戦!▶『声優と夜あそび』動画はこちら【期間限定・無料】

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ