永野芽郁の「本当に大好きです!」にブラマヨ小杉もメロメロ

クランクイン!

2019/3/17 11:30

 女優の永野芽郁が14日、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系/毎週木曜20時)に出演。永野が一般男性に「本当に大好きです」と言葉をかける映像に、番組出演者のブラックマヨネーズの小杉竜一がメロメロになる一幕があった。

【写真】かわいい笑顔から大人っぽい表情まで「永野芽郁」インタビューフォト集

この日の番組では、永野が初の仕掛け人に挑戦。一般男性をターゲットに、女優の永野と喫茶店で運命的な出会いを果たすと、男性はどんな反応をするのかモニタリングするというもの。

モニタリングがスタートすると、ターゲットにある男性と仕掛け人の友人が喫茶店に入店。体格の良いターゲットの男性はなんとなく不機嫌そうな様子。程なくして仕掛け人の友人が店を出ると、永野が男性の隣の席に置かれていた携帯電話へ電話をかける。

不審げに電話に出た男性に対して彼女は、電話の落とし主であることを伝え「取りに行きます」と一言。電話の声だけでは永野と気づかなかった男性だったが、店に永野が現れると呆気にとられた表情で「な…永野芽郁さんですか?」とポツリ。永野が笑顔で「知ってますか?」と応えると、兼ねてから永野のファンだったという男性は満面の笑みに。

「お礼がしたいんで」と言いながら男性の隣に座った永野。憧れの女優を間近にした男性は信じられないという表情で「いや…ヤバ…」「ほ…本物…?」とうわごとのようにつぶやくと、永野はいたずらっぽい表情を浮かべ「本物ですよ!」とキッパリ。続けて永野が男性の目を見つめながら「私、本当によく忘れ物しちゃうから、こうやって拾ってくれる人、本当に大好きで…もう本当に大好きです!」と言葉をかけると、隣の男性は「ヤバいっす…心拍数が…」と胸を手で押さえる。永野の“告白”をスタジオで見ていた小杉も思わず「こんなんいうてもろて…」とメロメロの様子だった。

初めの仕掛け人を終えた永野は、撮影を振り返ると笑顔で「楽しかったです!またやりたいと思いました」と満足な笑顔を浮かべていた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ