シックに大人っぽく!グリーン×グレーカラーで作るネイル特集♡

Itnail

2019/3/17 13:00

お洒落カラーのグリーンと、シックな色味のグレーカラー。これらを組み合わせると、大人っぽくてお洒落度高めなネイルが完成します。普段使いにはもちろん、お出かけネイルとしても大活躍してくれるグリーン×グレーカラーネイル。どんなデザインがあるのか、早速見ていきましょう!

■ 渋めグリーン×グレーカラーで作るお洒落ネイル

Dolce.Nail (埼玉)



via itnail.jp

ひとくちに「グリーン」といっても、様々な色味がありますよね。
ただカラーリングするだけのシンプルなデザインでも、どんな色味のグリーンを使うのかによって仕上がりの雰囲気がかなり変わってきます。

例えば、カーキやモスグリーンといった渋い色味のグリーンに、グレーカラーを組み合わせるデザインはいかがでしょうか。渋めグリーンとグレーカラーで爪を塗り分けるだけでも素敵ですし、バイカラーデザインにしたり、これら2色を使ってグラデーションデザインを作ったりしてもいいでしょう。

渋めグリーンとグレーカラーはどちらもメタリックカラーとの相性が良好ですので、ラメや金箔、ミラーパウダーを使ったアートをプラスしてみるのもおすすめですよ♪

Creis (東京・新宿)

Creis (東京・新宿)



via itnail.jp

■ ライトグリーン×グレーカラーで作る上品ネイル

Nail Anvie (滋賀)

Nail Anvie (滋賀)



via itnail.jp

これからの季節は、ライトグリーンと明るめトーンのグレーカラーを組み合わせたネイルデザインにチャレンジしてみるのもおすすめです。

例えば、グリーンとグレーカラーどちらにもクリアジェルをMIXして透明感を出したうえで、シンプルにカラーリングするデザインはいかがでしょうか。ポイントでメタルパーツをプラスしたり、爪の先端にラメをプラスしてスキニーフレンチデザインにしたり…といったアレンジも素敵ですよね。

ライトグリーンですが、ごく少量のグレーを混ぜて彩度を少し落とすと、組み合わせるグレーカラーとの親和性が高まって全体的に統一感のある仕上がりになりますよ♪

H&S

H&S



via itnail.jp

■ クリアグリーン×グレーカラーで上品な質感に

perruche (鹿児島)

perruche (鹿児島)



via itnail.jp

グリーン×グレーカラーネイルは、透明感のあるクリアグリーンを使ってアートするのもおすすめです。

例えば、クリアグリーンのニュアンスネイルにグレーカラーのシンプルネイルを組み合わせるデザインはいかがでしょうか。グリーン、特に濃いグリーンはかなり目立つ色味ですが、クリアカラーに調整することで上品な質感に仕上げられます。

クリアグリーン×グレーカラーネイルにクリアブラックをプラスしたり、金箔をポイント使いしたり…というように、色々なアレンジを楽しんでくださいね!

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ