あいのり・桃、「毎日10分抱っこタイム」元夫と結婚生活で続けていたルールを告白

AbemaTIMES

2019/3/17 12:00


 3月16日(土)よる10時~、AbemaTV(アべマTV)にて“新婚”観察リアリティーショー 『いきなりマリッジ2』第7話 が放送され、恋愛バラエティー番組『あいのり』に出演していたタレントの桃が、ゲストに登場。元夫との結婚生活の中で、円満な関係を続けるために設けていたルールを明かした。

 本番組は、「m-gram」の性格診断やスタッフ面接、アンケート調査を基に選ばれた初対面の男女が新婚生活(同棲)を営み、30日間で本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着するリアリティーショー。陣内智則と小柳津林太郎(2代目バチェラー)がMCを務め、第7話は須田亜香里(SKE48)、桃がゲストとして出演した。

夫・ヤスオと新婚生活を送るエリカは、積極的にスキンシップをとりたい考え。別れ際のハグを「マストにしよう」と提案したが、ヤスオはイチャイチャするのが苦手。結果的にこのルールが継続されることはなかった。

桃は「エリカちゃんの気持ち、めっちゃわかるんですよ」と共感。続けて、元夫との結婚生活で「毎日10分、抱っこタイムを設けていた」と打ち明け、「決め事をすると、雰囲気が悪くても良くなったりする」と、その効果を説明した。

 今年2月に、新しい彼氏ができたことを公表した桃。陣内が「彼氏ができたって…」と話を振ると、「はい、10歳年下なんですけど」と話し、満面の笑みで幸せオーラをふりまいていた。


 第7話で大ゲンカをしてしまったヤスオとエリカに次週、さらなるピンチが訪れる。ヤスオが結婚指輪を置いて突然家出する事態に!?『いきなりマリッジ2』第8話は3月23日(土)よる10時~放送される。

▶ 『いきなりマリッジ2』第7話「うまくいかない夜」

▶ 『いきなりマリッジ2』第6話「そして交わす3度のキス」

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ