叩かれることに疲れた?浜崎あゆみ、インスタ更新休止の異常事態

アサジョ

2019/3/17 10:15


 歌手の浜崎あゆみのインスタグラムが更新されず、ファンから心配の声が上がっている。

あゆが最後に投稿したのは2月25日。自身のアップの写真と共に「Time to say ‘bye’ for now.」の一文を投稿して以降、更新が途絶えている。インスタを開設してからこんなに長く投稿がされないのは初めて。極めて異例の事態と言えそうだ。

「ツイッターは25日以降も投稿がありますが、告知ツイートだけです。実はインスタも24時間で投稿が消える『ストーリーズ』は投稿されているんですが、こちらも告知ばかり。おそらくスタッフが投稿しているのでしょう。あゆの肉声はありません。いったい何が起きたのでしょうか」(芸能ライター)

あゆは昨年10月からスタートしたライブツアー「ayumi hamasaki LIVE TOUR -TROUBLE- 2018-2019」が2月21日にファイナルを迎えているため、現在はオフに入っていることは十分考えられる。

「以前であればオフの間もインスタは更新されていました。南の島でリラックスした表情を見せるあゆの写真が、投稿されたことがあります。まったく何も投稿されないのはおかしい。ファンもそれをよく知っているので心配しているんです。中には『インスタに写真を投稿すると修正したとか、容姿が劣化したとかの叩かれるので嫌になったのでは』という声もありますね」(前出・芸能ライター)

実際、あゆは22日、23日、24日と肌見せの多いドレス姿の写真を投稿。ネットで「肌がきれいすぎる。おかしい」「胸の渓谷を見せつけていてあざとい」と批判されていた。もはや何を投稿しても叩かれるような状態で、17年の末にはコメント欄を閉鎖していた。

浜崎あゆみがインスタ、ツイッターなどのSNSを半休止しているのはなぜか。早く元気な姿を投稿して、ファンの心配を吹き飛ばしてほしい。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ