超優秀❤噂の「ビタミンCコスメ」ってどんなもの?

beautyまとめ

2019/3/17 08:00

ビタミンC配合のスキンケアアイテムやボディケアアイテムは、春夏のケアにぴったりです!

今回はアンプルールの「ビタミンC」ラインのアイテムを、3つご紹介します。

日焼け対策がしたい方や毛穴が気になる方は、ぜひチェックしてくださいね。

VCサンプロテクトスプレー[春夏限定]


アンプルールの「VCサンプロテクトスプレー」は、春夏限定のスプレータイプの日焼け止めです。

スプレータイプの日焼け止めは、ささっと手早く使えるところが便利。ミルクタイプやリキッドタイプの日焼け止めを塗ることができない、髪の毛などにも使えますよ。

3種のビタミンC誘導体や植物エキスが配合されており、紫外線対策をしながらお肌のケアができるところも嬉しいですね。

また「SPF50+・PA++++」とUVカット効果が高いところも特徴。紫外線がきつくなる春夏に大活躍してくれること間違いなしです!

VCエッセンスウォーター


アンプルールの「VCエッセンスウォーター」は、「スーパービタミンC」配合の美容水。化粧水前のブースターとして活用するのがおすすめです!

こちらの美容水は特に毛穴が気になる方におすすめ。お肌をたっぷりうるおわせて、毛穴が目立ちにくいきめ細かいお肌に導きます。

辛口雑誌の「LDK」でも、毛穴ケアで大絶賛された注目のアイテムです。総合評価Aを取ったお墨付きの毛穴ケア美容水です。




べたつかずさっぱり使えるので、オイリータイプのお肌の方や、ニキビができやすい方にも。

VCサンプロテクト ボディジェル


アンプルールの「VCサンプロテクト ボディジェル」は、2019年3月26日発売の新作アイテム。春夏限定での発売になります。

3種のビタミンC誘導体が配合されたジェルタイプの日焼け止めで、ベタベタせず肌馴染みが良いところが特徴。暑い季節も快適に使うことができますよ。

「SPF50+・PA++++」とUVカット効果が高い上にウォータープルーフ処方なのも嬉しい!






一切いやなベトつきがなく、高級保湿クリームを塗っている感覚なのに、しっかりとした日焼け止めです。使い心地は天下一品!との声が多発していますよ。

アンプルールの「ビタミンC」ラインでお肌をケアしましょう

アンプルールの「ビタミンC」ラインのアイテムは、これからの季節のケアにぴったりです!

丁寧にケアして、美肌を目指しましょう♪

■公式HPhttps://www.ampleur.jp/

当記事はbeautyまとめの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ