キスマイ宮田、キンプリ平野らと王子様コラボ希望! 横尾は戦友A.B.C-Zと…


アイドルグループ・Kis-My-Ft2が、4月より『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム 毎月第3金曜18:00~18:59)の4代目MCに就任する。16日、東京・渋谷のNHKで取材に応じ、番組でコラボレーションしたいジャニーズ事務所の先輩・後輩をそれぞれ挙げた。

まず、宮田俊哉が「僕は王子様なんで」と切り出し、「ジャニーズのそうそうたる王子様を集めて、KinKi Kids堂本光一くん、Sexy Zoneの中島健人、僕、King & Princeの平野(紫耀)……とコラボして、『シンデレラガール』を歌いたいと思います!」とやる気満々。北山宏光から「立ち位置は?」と聞かれると、「4人いるからバラバラ。王子に優劣はないんで。センターを決めるなんて、ダメよ!」と、センターは決めないようだ。

北山は「TOKIOの松岡(昌宏)さん。身長が凸凹なんで。あと、長瀬(智也)さんに挟まれたり。それでロックを歌ってみたいです。そのときは厚底を履いていきます」と話し、千賀健永は「ダンスが好き、あるいはうまいと言われている子を集めた本格的なグループで1曲できたらと思います」とダンスユニットを希望。玉森裕太は「今まであんまり歌番組とかでからみのなかったTOKIOさんやV6さんと、今まで見たことがないようなコラボができたらなと思います」と語った。

横尾渉は「A.B.C-Z」を挙げ、「ジュニア時代、一緒に頑張ってきた戦友というのもありますし、『少年倶楽部』で合同で歌ったり、『エビキスコン』をやったりしましたし、ファンのみなさんがこの2グループで歌うことを望んでいるんじゃないかなと勝手に思っているので、何か一緒にできたらうれしいです」と、両グループの絆を感じさせるコメント。

藤ヶ谷太輔は「国内のロケ行ったり、ときには海外に行くということなので、マリウス(葉)と旅行に行きたいですね。そういう見せたことのない個人のある種のコラボを」と提案し、二階堂高嗣は「TOKIOさんとバンドで演奏しながらパフォーマンスできたら。Kis-My-Ft2でバンドはあまりやったことがないので新たな色がでるのかなと思って。あと、堂本剛さんと国分(太一)さんのユニットとか、新たなスペシャルユニットが作れたら面白いかなと思っています」と期待した。

4月19日の初回放送に先立ち、3月31日にキックオフ特番『ザ少年倶楽部プレミアム STARRING Kis-My-Ft2完全ガイドスペシャル』(10:00~10:59)も放送。番組のレギュラー新企画を7人がひと足早く体験し、番組独自の切り口と集計で番付(ランキング)を作成してクイズ形式で楽しむ「クイズ! キスマイ番付」を行う。また、番組の目玉となる「Kis-My-Ft2 PREMIUM SHOW」の記念すべき1回目の演目を、メンバー全員で公開ブレストして決定する。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ