パッション屋良、最高月収500万も…故郷・沖縄の新仕事でどん底に


かつて一世を風靡したお笑い芸人のパッション屋良が、あす18日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(21:00~22:54『しゃべくり007』と合体SP)で、密着を受ける。

ブレイク当時、鍛えぬかれた体が注目され、その筋肉で雑誌にも取り上げられるなど様々な分野で活躍したパッション屋良。テレビ番組出演本数は138本で、最高月収は500万円にも達したという。

あれから12年がたち、東京から地元・沖縄に帰った屋良は、現在お笑いとは別の分野で活躍中。しかし、沖縄で新たに始めた仕事で、人生のどん底を味わうことになった。

中学からの大恋愛で結ばれた妻・綾乃さんとは、15年間一度も別れることなく付き合い続け、お互い初めての恋人同士で結婚。そんな2人から生まれたのは、超ヤンチャな3女1男だ。新しい仕事を始めた屋良と大恋愛の末、生まれたヤンチャで自由奔放過ぎる家族は幸せなのか…。

この日の放送では、元競泳女子日本代表の田中雅美氏にも密着。運命の出会いをした年下男性と『君の名は。』を彷彿(ほうふつ)させる時間を超えた大恋愛で再婚したという。イケメン夫と1歳の娘がテレビ初出演する。

(C)NTV

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ