【オトナ星占い】3/17のやぎ座は4位

OTONA SALONE

2019/3/17 00:00




4位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 小さな子どもが様々な物事に対して過敏に反応するように、今日のあなたは新鮮な出来事に対しての感受性が豊かになっています。このような日には、できるだけ多くの物事に触れるようにしたいところ。あなたの感受性が豊かになるチャンスと言えるでしょう。
 今日の内にあなたの心の中が大きく変化する可能性はそれほど高くはありません。しかし、そのきっかけを与えてくれる一日になることだけは確かですから、きちんと考えて行動することを大切にしてください。
 より幸運になるためには、競争意識を持つこと。周囲の人に対して敵対心を持つ必要はありませんが、ライバル心を旺盛にして人と接することがポイントになります。

恋愛運:


 今日のあなたは、見るものすべてが新鮮に映り、普段見慣れた光景に対しても新たな発見をすることができます。特に恋愛において、その才能がいかんなく発揮される公算が高く、いつも顔を合わせている職場の同僚や、グループ内の友人などに対して恋心を抱くようになる可能性が高いでしょう。
 ただ、その心に気づくのは、今日というこの日だとは限りません。後になって今日が転機となって恋心が芽生えた……と気づく可能性もあります。ですので、「今日何も出逢いがなかった」と落胆する必要はありません。普段通りの自分のままに行動し、後になって今日という一日を思い出すようにしてみてください。

財・仕事運:


 慎重さを忘れないようにしたい日です。
 あなたはエネルギッシュなパワーの持ち主で、普段から仕事でも大胆さを発揮します。それがあなたの持ち味であり、大胆さが功を奏していい結果が出ることももちろんあるのですが、この日はそうした運気がやや下がり気味になってしまっているようです。
 大胆さというのは、勢いのあるときは思った以上の成果が上がりますが、細部の詰めやきめの細かい気配りには欠ける部分があるため、ちょっと歯車が狂うと修正が効かないということもあり得るのです。大胆さはあなたの武器ですが、時には慎重に足下を見直すことも怠らないで下さい。
 財運はまずまずです。普段通りに過ごしていれば運気が下がることもないでしょう。

今日のラッキーカラー


ハイビスカス・レッド

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ