辛口雑誌でも高評価!安くて優秀なクレンジング3選

beautyまとめ

2019/3/16 19:00

辛口雑誌LDKでも評価されたプチプラ優秀クレンジングを3つご紹介。

無印良品「マイルドジェルクレンジング」

出典:muji

無印良品の「マイルドジェルクレンジング」は、アンズ果汁や桃の葉エキスなどが配合された、しっとりとした使い心地のクレンジングジェル。

無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・アルコールフリーの低刺激タイプで、敏感肌の方でも使えるところがポイントです。

濡れた手&お肌でも使えるので、お風呂でメイク落としできちゃいますよ。

たプチプラでお財布に優しいところも、こちらのクレンジングの嬉しいところ。リピーターが多いのも納得です!

●無印良品「マイルドジェルクレンジング」:30g・268円/120g・546円/200g・694円

■無印良品「マイルドジェルクレンジング」

口コミ

マイルドクレンジングジェル✨使い心地が良いと聞き(^^)購入メイクも凄落ち❗ジェルが肌にぴったり密着、洗い上がりもつっぱらない🤣くせになる~リピ💕
引用:インスタグラム


無印のマイルドジェルクレンジングは本当におすすめです☺

お風呂の中で使えて、しっかりメイクを落とすことができる!! ウォータープルーフだとちょぅと落ちにくいから、アイメイクをガッツリした時は、ポイントメイクリムーバーで落としてます。

引用:インスタグラム

ラメランスの「クレンジングジェル」

出典:lamellance

ラメランスの「クレンジングジェル」は、1000円以下なのに優秀と評判になっているプチプラのクレンジングジェルです。

オイルが配合されているなめらかでみずみずしいテクスチャで、メイクもお肌の汚れもすっきりオフするのに、使用後のお肌はしっとり。

洗浄力が高いのにクレンジング後のお肌が乾燥したりつっぱったりしにくいので、肌質問わず使うことができますよ。

またW洗顔不要なのも便利です!

●ラメランス「クレンジングジェル」:160g/972円

■ラメランス「クレンジングジェル」

口コミ

しっかりメイクの日はオイルクレンジング、軽いメイクの日はジェルやミルクタイプのクレンジングを使うようにしています。

お肌への負担が断然違うので、使い分けがすごく大事。

#ラメランスクレンジングジェル はジェルなのにウォータープルーフマスカラもしっかりするん。とオフ。おまけに負担のあるダブル洗顔も不要。それなのにお肌はしっとりとした触り心地(><)

これ1本でOKのクレンジングジェルってなかなか見つけられないからすごく有難い…!

仕上がりも私はつっぱり感を感じず、良い香りにもリラックスできました。このお値段でこのパフォーマンスは有難い♫♫

引用:インスタグラム


クレンジングなくなったのでドラッグストアへ。。。今色んなの売ってるから迷う~ラメラに惹かれた❤❤

引用:インスタグラム

ルルルン クレンジングジェル

出典:amazon

ルルルンのクレンジングジェルは、みずみずしいジェルタイプのクレンジングで、さっぱり使うことができます。

オイルフリータイプなので、まつげエクステを付けているときでも使用可能。またべたつきやぬるつきなどが気になりにくいため、ライトな使用感のクレンジングが好きな方にもおすすめです。

パパイヤ酵素などが配合されており、メイクと一緒に毛穴汚れやお肌の余分な皮脂などもすっきりオフしてくれますよ。

ルルルンのクレンジングジェル使用感は??





しっかりメイクもキレイに落ちます。それでいて使用感はさっぱりしています。メイク落し特有のヌメリ感がないのも嬉しいです。

当記事はbeautyまとめの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ