鈴木奈々、平野紫耀への発言にジャニーズファン唖然 「不快だった…」

しらべぇ

2019/3/15 18:40




ジャニーズの新星「King&Prince」の平野紫耀が、14日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。鈴木奈々も驚愕の天然キャラぶりを見せた。

■小学生の頃からモテモテ


番組では「平野の表裏年表」として、幼少期から現在に至るまでを紹介する。ジャニーズ事務所に入所する前の段階で、すでにモテモテだったという平野。バレンタインデーにはチョコレートを64個もらったこともあるそうだ。

大量のチョコレートをどうしたのかを聞かれると、「食べきれなかったので、フライパンにチョコ64個全部入れて1つのチョコにして冷凍庫に入れた」と明かす。

それを聞いた有吉が「めちゃくちゃ頭いいな」と真顔で平野を褒めると、櫻井は「だいぶ変わってる!」とツッコミを入れた。

■エピソードを全く記憶していない


幼馴染によると、小学生の頃、平野は相当の負けず嫌いだったとのこと。当時、学校の階段を何段か飛ばしてジャンプする遊びが流行っており、平野は15段飛ばしに挑戦。しかし、失敗して片足を捻挫してしまったという。

有吉がこれについて「覚えてる?」と聞くと、平野は「覚えてないです」とキョトン。とりあえずエピソードを続けて紹介することに。

負けず嫌いな平野は翌日、けがをしていないほうの足で着地すれば大丈夫だろうと再び15段飛ばしに挑戦。結果、両足を捻挫したと明かされた。

そして、有吉が再び「覚えてる?」と確認する。すると、平野は「覚えてない」と半笑い。おバカタレントとして活躍する鈴木奈々からも、「ホントのバカ。マジで最強」と言われてしまった。

■平野の魅力にファンは陶酔


今回の放送を受け、ファンは平野のピュアな受け答えや表情の虜に。ツイッターでは「果てしなくかわいい」といったコメントが寄せられている。







また、コメントの中には、鈴木の「ホントにバカ」発言に不愉快な気持ちになったというものも見られた。

■「頭が悪そう」と言われた経験


しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,589名を対象に、「頭脳」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人が「『頭が悪そう』と言われたことがある」と回答している。



鈴木に「ホントにバカ」と言われてしまった平野。しかし特に怒るような素振りも見せず、ただただニコニコとしていた。頭の良し悪しはともかく、その器の大きさは大したものではないだろうか。

・合わせて読みたい→『さんま御殿』にキンプリ・平野紫耀が登場 「明石家さんまの声に似てる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ