NAOTO「メンバーがすごく喜んでくれた」 自身のブランドと「GU」のコラボ商品を発表

テレビファン

2019/3/15 17:10


 「GU×STUDIO SEVEN」マスコミ向け商品発表会が15日、東京都内で行われ、EXILE兼三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEパフォーマーのNAOTOが登場した。

GUは、NAOTOがクリエイティブ・ディレクターを務めるファッションブランド「STUDIO SEVEN」とのコラボレーション商品を販売する。

NAOTOは、コラボ商品について「『CHILDHOOD DREAMS』がテーマです。自分が洋服に興味を持つきっかけとなった、子どもの頃に憧れていた世界やスタイルを表現したいという気持ちでテーマを決めました」とコンセプトを紹介した。

「2000年前後は原宿のストリートカルチャーが盛り上がっていて、自分は普段から親交があるNIGOさんたちの世界に憧れて洋服に興味を持ったので、2000年前後のストリートカルチャーの雰囲気と、今の自分のスタイルを混ぜて表現しました。幅広い年齢の方に着ていただきたいです」と商品をアピールした。

「女子におすすめのコーディネートは?」と聞かれると、「僕はストリート系の服を着ている女の子がすてきだなと思うので、迷彩柄のシャツとかジャージをかわいく着てもらえたらいいですね」とコメント。

「メンバーの反応は?」との問いには、「思った以上にすごく喜んでくれています。みんなにプレゼントさせてもらったんですけど、早速着てくれていて。自分の商品をメンバーが着ているのは、不思議な気持ちでうれしいです」と笑顔で明かした。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ