一番くじに『どうぶつの森』登場!新生活にぴったりのアイテムが当たる♡

めるも編集部

2019/3/16 06:25

ハズレなしがうれしい一番くじに『どうぶつの森』が登場!

これからの季節にぴったりのお弁当箱やトートバック、目覚まし時計など、新生活で活躍すること間違いなしのアイテムが勢ぞろい。

どう森好きのみなさん、要チェックです♡

 

『一番くじ どうぶつの森~しんせいかつ・まいにちがとくべつ~』賞品はこちら!

G賞:ラバー雑貨コレクション

通勤・通学に便利なカードケース、荷物の目印ネームタグ、キーチェーンとしても使えるコースターなど、全5種類のラバー雑貨コレクションです。

約10cm、全5種類。

F賞:ジッパーバッグ

収納に便利なジッパーバッグ!

おうちの中に限らず、友達へのちょっとした差し入れや、バッグの中の小物をまとめることにも、幅広い用途で使えて便利です。

約18cm、全8種類。

E賞:デザインタオル


ゲームのワンシーンをイメージしたデザインが可愛い2サイズ展開のタオル♡

おうちでも外でもシーンを選ばず使えます。

マフラータオル 約100cm、ハンドタオル 約25cm。全6種類。

D賞:まいにちわくわくランチボックス

作るときも、食べるときもわくわくしちゃう二段式お弁当箱。

もちろんお箸とバンドも付いています!

約16cm、全1種類。

C賞:おでかけランチバッグ

ちょっとしたお出かけにも便利なトートバッグ。

お弁当入れにはもちろん、サブバッグとしても使い勝手ばつぐん!

約20cm、全1種類。

B賞:きっさハトの巣コーヒーサーバーセット

ほっと一息。ティータイムに使える『きっさハトの巣』をイメージしたコーヒーサーバーとマグカップのセット。

マグカップの内側にはマスターからのメッセージも!

コーヒーサーバー 約14cm、マグカップ 約7.5cm。全1種類。

A賞:のんびり気ままな置き時計

早起きにぴったりの置き時計!

アラーム音には『とびだせ どうぶつの森』の役場のBGMが流れ、現実世界でも『しずえさん』が朝をお知らせします。

約15cm、全1種類。

ラストワン賞:まめつぶ商店エプロン

楽しくお料理!『まめつぶ商店』を営む『まめきち』と『つぶきち』が身に着けている前掛けをイメージしたエプロンです。

約40cm、全1種類。

ダブルチャンスキャンペーン:全どうぶつ集合!どうぶつの森ジグソーパズル

一番くじオリジナルデザイン!どうぶつたちが全員集合したにぎやかなデザインのジグソーパズルです。

あなたのお気に入りのどうぶつを見つけてみてください♡

約53cm、合計50個。

新生活は『どうぶつの森』とかわいく過ごそう♡

わくわくどきどきな新生活を、どうぶつの森でかわいく彩りませんか?

『一番くじ どうぶつの森~しんせいかつ・まいにちがとくべつ~』は全国のセブンイレブンとイトーヨーカドーで発売予定です。お楽しみに!


商品名
一番くじ どうぶつの森~しんせいかつ・まいにちがとくべつ~
 https://bpnavi.jp/t/doubutsuno_mori2
価格
1回620円(税込)
種類数
全7等級23種+ラストワン賞
販売ルート
セブン‐イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗
販売開始日
2019年3月16日(土)より順次発売予定
発売元
株式会社BANDAI SPIRITS

(C)Nintendo


※店舗によりお取り扱いのない場合や発売時期が異なる場合があります。なくなり次第終了となります。
※画像と実際の商品とは異なる場合があります。
※掲載されている内容は予告なく変更する場合があります。
※「一番くじ」および「ラストワン」「ダブルチャンス」は登録商標です。
※こちらの画像は開発中のため仕様などが変更になる可能性があります。
※NINTENDO 64は任天堂の商標です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ