千葉雄大30歳のお祝い、北川景子&イモトアヤコに囲まれ「いい日だ」

fumumu

2019/3/15 11:20


俳優の千葉雄大さんが女優の北川景子さんとタレントのイモトアヤコさんに誕生日を祝ってもらったことを報告し、反響が集まっています。

■『家売るオンナの逆襲』最終回


現代の社会問題に切り込み、「考えさせられる」と話題になっていた、北川さん主演のドラマ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)が13日に最終回を迎えました。

毎週、北川さん演じる三軒家万智の想定外の行動力と、決めゼリフ「私に売れない家はありません!」で、笑いあり涙ありの展開でした。最終回では、三軒家の信念である「暮らす人の幸せを作る」集大成でそれぞれが幸せなラストとなりました。さらに、三軒家がママになる嬉しいサプライズもありました。

■3月9日、30歳の誕生日


9日に30歳の誕生日を迎えた千葉さんは、『家売るオンナ』最終回の放送直前、「お祝いしてもらっちゃった そしてお家で最終回視聴。いい日だ」とコメントを添えて更新。ドラマ共演者の2人に、バースデーパーティーを開催してもらった様子を公開しました。

View this post on
Instagram


お祝いしてもらっちゃった☺︎ そしてお家で最終回視聴。 いい日だ。 みなさんもみてるかなぁ。 みてない方はテレビの前へGO。

A post shared by 千葉雄大 (@yudaichibaofficial) on Mar 13, 2019 at 6:15am PDT

「王子誕生日おめでとう30」と書かれたプレートの上には、フルーツとプチケーキ。シャンパングラスに入ったフルーツ…オシャレです。

■イモトさんのインスタにも


「王子」とは、ドラマを観ていた方はご存知の通り、ドラマ内でイモトさん演じる白洲美加が呼んでいた愛称。「足立王子~!」と追いかけ回していた姿が懐かしいです…。

同じく放送直前、イモトさんのインスタにも同じ写真と「足立王子こと千葉くんハッピーバースデー」「よし!間に合った!」と綴り更新。「放送直前に更新しよう」と約束していたのかもしれませんね。

■千葉雄大(30)


誕生日当日の9日には、花束を抱えた写真とともに「30歳になりました」と更新している千葉さん。

View this post on Instagram


30歳になりました。 三十路という素敵な道を 歩けますように。 いろんなことに蓋をして生きるのは 時に楽かもしれないけれど、 目の前にあるちょっとの幸せを 見逃さないようにしたい。 挑戦することを忘れずに 攻めて参りますので、 たのしんでいただけたら。 千葉雄大(30)もよろしくです。

A post shared by 千葉雄大 (@yudaichibaofficial) on Mar 9, 2019 at 6:14am PST

「三十路という素敵な道を歩けますように。いろんなことに蓋をして生きるのは時に楽かもしれないけれど、目の前にあるちょっとの幸せを見逃さないようにしたい」と30歳への抱負を綴り、「千葉雄大(30)もよろしくです」と締めました。

多くのお祝いコメントが寄せられていますが、中には30歳に改めて驚くコメントも。ドラマなどで、かわいらしいキャラクターを演じることも多いからでしょうか。三十路になった千葉さん、これまで以上のかわいさ&大人の色気を届けてくれるはず!

・合わせて読みたい→『3年A組』最終回目前! 次にブレイクしそうな若手俳優は誰だ?

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ