欠品続出!モコモコ泡で肌バリア「fam’s baby」って知ってる?

beautyまとめ

2019/3/15 10:00

最近、産婦人科にも導入されているというfam’s babyをご存知ですか?赤ちゃんの肌にも使える、肌の保護・保湿が出来るというアイテムです。

使い方も簡単なので、花粉や乾燥で肌にダメージが蓄積しやすい今の時期におすすめです。ぜひ、チェックしてみてください!

fam’s baby(ファムズベビー)とは?


株式会社fam’sが東京大学と共同開発をして生まれたfam’s baby。

アトピーや肌荒れが起きると、皮膚科で薬を処方してもらうのが一般的ですが、fam’s babyは「出来るだけ薬を使わないで肌を守る」ことを目的とした、お肌をバリアしてくれる商品なのです。

ワンプッシュで出てくるムースを肌に塗るだけで、肌をしっかり守ってくれます。赤ちゃんの肌にも、アトピー肌の人や敏感肌の人にも使えるという低刺激なのも嬉しいですね♪

fam’s babyの美容効果


手荒れが酷い人は、手に塗るだけで8時間肌を保護してくれます。毎日使うことでバリア機能が高まるので、おすすめです。

また、化粧下地としても使うことが出来ます!fam’s babyは保護だけでなく保湿効果も高いので、メイクが崩れにくくなるという口コミもあるほど。

花粉や季節の変わり目の乾燥で肌トラブルが増えている人は、fam’s babyを使うことで肌トラブルのない美肌をキープすることが出来ます♪

靴ズレや金属アレルギーにも


新しいパンプスやヒールを履いたときに出来てしまった靴ズレは、消毒をして終わりにしている人が多いかもしれません。

金属アレルギーが出来てしまった場所にも、fam’s babyを直接つけるだけで治りが早くなるのだとか!

低刺激なので、あせもや靴ズレの傷口に直接塗ることができるのは嬉しいですね。

商品紹介

■商品名:fam’s baby
■メーカー:株式会社fam’s
■値段:2,592円(税込)

約120回の使用が出来るそうなので、お値段的にもお得ですよね!
化粧水や乳液で保湿した後に、肌に塗るだけで8時間の保護・保湿が出来るという優秀なアイテムなので、ぜひチェックしてみてください♪

■公式HP:fam’s baby

当記事はbeautyまとめの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ