辻希美、ゴマキ不倫報道後にブログ更新 「どんな気持ちで…」と心配の声も

しらべぇ

2019/3/14 14:15




しらべぇ既報のとおり、「モーニング娘。」元メンバーでタレントの後藤真希の不倫が報じられた。後藤も自身のブログで報道を認めており、世間からは「まさかゴマキが不倫なんて…」と驚きの声があがった。

そんな中、同グループの元メンバーで、同じくママタレントとして活躍する辻希美に注目する声が相次いでいる。

■何かと炎上する辻だが…


辻といえば、かつての「おバカキャラ」の弊害か、ブログでなにか発言するたびに炎上。肉が目立つ弁当や、画像加工疑惑などでたびたび盛り上がり、炎上商法と揶揄する声も少なくない。

しかし、一方で家庭円満な様子は多くの人々から支持され、「辻ちゃんみたいな家庭がいい」「夫婦幸せそうでうらやましい」との声も目立っている。

■「辻ちゃんが一番幸せそう」の声


そして今回の後藤の不倫報道を受け、ネット上では「辻ちゃんの評価が上がった」「なんだかんだいって幸せそう」といった声がみられた。

「世間から叩かれててもなんだかんだやっぱり辻ちゃんはモー娘の中で一番の勝ち組だわ」

「炎上しまくってる辻ちゃんがじつは一番まともなんじゃないか説」

「辻ちゃんは幸せの塊だから炎上しやすいけど、夫も含めて育児しっかりしてるし、ママとしてまだまだ未熟でも子供はちゃんと育ってるし、それが結果だよ」

■不倫報道後のブログ投稿に注目


また、後藤の不倫が報じられた日には、誕生日を迎えた父親を家族で祝う幸せな様子を投稿していることから、ファンからは「ゴマキの話題から、辻ちゃんインスタしてるの知って見に行ったらめちゃくちゃ幸せそうだった」との声が。

14日には、夫の杉浦太陽からホワイトデーとして、大量のカスミソウに1本のバラを添えた花束をもらったことを報告。「毎年忘れる事なく欠かさずお返しをくれるたぁくん 自慢の旦那です」と杉浦に対する愛をつづっている。

しかし一方で、元メンバーに不倫報道が出たにもかかわらず家族仲睦まじい様子を投稿していることに、「後藤真希のニュースが出た翌日に夫自慢のブログをアップする辻希美のメンタルが」「ゴマキはどんな気持ちで見ているだろう」と炎上を心配する声もみられた。

■辻・杉浦夫妻に憧れる人は…


たびたび炎上しながらも幸せそうな辻・杉浦夫婦。しらべぇ編集部がふたりを知っている全国20~60代の男女1,190名に意識調査したところ、「憧れる」と答えたのは1割ほど。20代では2割を超え、女性では約3割が支持している。



あたたかい家庭の日常をつづっている辻。夫婦仲をうらやむ声が多いだけに、ふたりの幸せがずっと続くことを願いたい。

・合わせて読みたい→大島麻衣、タクシー運転手のタメ口に「私はお客だ」と激怒 発言が波紋を呼ぶ

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の辻希美・杉浦太陽を知っている男女1,190名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ