浜田ブリトニーがお笑い芸人と結婚 未婚で産んだ子供の実父でオフィシャルペット?

しらべぇ

2019/3/13 18:00


漫画家でタレントの浜田ブリトニーが、自身の公式ブログで結婚を報告。お相手は笑い芸人の「いわみん」こと岩見透で、シングルマザーで出産した長女の実父であることを明かしている。

■未婚で出産した長女の実父と結婚


浜田は13日、「結婚のご報告」というタイトルでブログを更新。後ろ姿の岩見とのツーショット写真を投稿し、

「本日3/13に浜田ブリトニーは、芸人のいわみん(岩見透)と結婚をいたします」

と報告。続けて、

「シングルマザーで今まで頑張ってきて、娘と2人の時間があったからこそ学べた事も沢山あり、感謝しています。子どもの実の父親である彼とともにこれからは家族3人で新しい気持ちで頑張っていきたいと思います。」

と、2018年の4月に生まれた長女の父親が岩見であることを明かしている。

View this post on
Instagram


#美容体重ダイエット48日目 * * * 今日は体重が少し落ちましたが まだまだ背中のお肉とかが気になります😹 * * Before(産前)👉53.0Kg After👉(産後)43.0kg 【開始100日で-10kg】 * 今日の体重➡️42.5kg * * パーツ痩せはなかなか難しいので 日々の努力が必要です❣️ * 諦めずゆっくり健康的に 落としていきたいと思います💖 * * * #ダイエット #diet #産後 #産後ダイエット #ベジライフ酵素液 #酵素ダイエット #美容体重 #置き換てダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #目標体重 #浜田ブリトニー #britneyhamada

A post shared by 浜田ブリトニー (@bri47ha) on Nov 17, 2018 at 11:32pm PST



■一度は価値観の違いから破局も


しらべぇ既報の通り、浜田は2018年の2月に妊娠8か月を報告し、

「シングルマザー(未婚の母)という道を選びました」

と未婚の母になる決意を表明している。さらに、お腹の子供の父親とは「価値観が違った」ことから破局したと伝えられていた。

岩見は「YouTube」で主にゴルフのものまねのネタを披露しているお笑い芸人で、公式ブログには「浜田ブリトニーのオフィシャルペット」という表記も見られる。



ダイエットの専門家としても活動


漫画家やタレントとしてだけではなく、「肥満予防健康管理士」としての資格を持ちダイエットの専門家としても活動している浜田。個人事務所の代表取締役としての肩書きも持つキャリアウーマンでもある彼女は、

「家族で一緒にどんな事があっても乗り越えられる様なパネェ家庭を目指していきたいです。これからも暖かく見守ってくれたら嬉しいです、応援ヨロシクお願いします。」

と、今後の意気込みについて語っている。

View this post on Instagram


#美容体重ダイエット1日目 * * 前回の産後ダイエットで マイナス10Kgを達成しましたが * 最近また気が緩み出したのと 引き続きお医者様からOKもらったので * * またダイエットを再開しようと思います👯 * * Before(産前)👉53.0Kg After👉(産後)43.0kg 【開始100日で-10kg】 * * 現在👉45.0Kg 目標美容体重👉39.0Kg(妊娠前の体重) 体脂肪率👉25.2% * * このマイナス6Kgがキツイ💦 * 無理しない範囲で今日からまた #ベジライフ酵素液 で * 置き換えダイエットを していきたいと思います🌿 * * * #ダイエット #diet #産後 #産後ダイエット #美容体重 #置き換てダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #目標体重 #浜田ブリトニー #britneyhamada

A post shared by 浜田ブリトニー (@bri47ha) on Oct 1, 2018 at 5:57am PDT



■実年齢はアラフォーだった


かつては年齢非公表だった浜田だが、2018年2月に実年齢が38歳であることを明かしている。

過去に「ホームレスギャル漫画家」としてブレイクした彼女も今はアラフォーのママ。逞しい「肝っ玉母ちゃん」風の笑顔を浮かべるた写真付きの結婚報告には、続々と祝福の声が集まっている。

・合わせて読みたい→元「愛内里菜」垣内りか 「未婚でシングルマザー」の告白に大反響

(文/しらべぇ編集部・星子

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ