整形級に可愛く♡顔が変わる!話題のコスメ3選

beautyまとめ

2019/3/13 17:00

メイクで整形級に可愛く♡

話題のコスメをご紹介していきます!

セザンヌ「ふたえアイライナー」


描くふたえアイライナーは、二重の線に描き足すことで目を大きく見せるアイテムです。

薄いブラウンなのでナチュラルな陰影が出て、デカ目効果が狙えます。さらに涙袋の下に線を引けば、涙袋も強調できますよ。

コシのある極細アイライナーで細い線も自由自在に描け、価格は税抜600円です。

黒いアイライナーで囲み目メイクをするより抜け感が出て、ナチュラルメイクが好きな方にもおすすめです。

二重の線を強調


mami💋🐥さん(@makeupink__)がシェアした投稿

くっきりとした二重を作るには、二重の線にラインを引きます。アイプチなどの二重コスメと併用してもOKです。アイメイクの最初に使うとより自然になじみます。

涙袋を作る


momoさん(@momo_cosme)がシェアした投稿

目の下にぷっくりとした涙袋を作りたいときは、ふくらんでいる部分の一番下をなぞると涙袋が強調されます。

ラインを描いた後、指や綿棒でぼかすとナチュラルな仕上がりになります。

ひとえ・奥ぶたえ用カーラー


「ひとえ・奥ぶたえ用カーラー」のプレートは、日本人の眼球サイズに合わせた独自のカーブになっています。

また、一般的なビューラーに比べて少し高めに作られているので、まぶたに自然とフィットし、押し上げる力が強い!

まつ毛の根元がしっかり見えるので、挟む作業もやりやすいのです。

替えゴム付きでヘビーユーザーも安心♡


画像の替えゴムは別売りのものですが、本体にも2つ予備の替えゴムが付いているので、毎日使う人も安心です。

ゴムの部分が劣化するとまつ毛を上げる力が弱くなるので、「効果が薄れてきたかな?」と感じたら、こまめに変えてあげてください。

別売りのものは、女性好みのピンクやパープルも入っていてかわいいですね♪

KATE「ホワイトシェイピングパレット」


顔全体の骨格を光で操るアイ&フェイスパレット

2種類のハイライト・チーク・ノーズシャドウ・アイシャドウが1つになったパレットです。

アイシャドウだけでなくチークもシャドウも付いているので「これさえあれば!」の時短メイクに役立つアイテム!

とても楽にメイクができます。

ポイントは2種類のホワイライトといわれるハイライトです。

パーツを明るく際立たせメリハリある立体フェイスにしてくれます。

ホワイトシェイピングパレットの特徴

出典:KATE


特徴1.かっさフォルムのスポンジで小顔!

ホワイトシェイピングパレットはチップやブラシではなくかっさフォルムのスポンジが付いています。

このかっさスポンジが顔にフィットし塗りやすくなっています。

パレットの裏面には塗り方のガイドも記入されており「何をどこに塗ればいいのか・・・」という心配もありません!

特徴2.マットとラメで小顔!

ハイライトはマットとラメの2種類。

白という光を使い小顔を作り出すということで顔がくすんで見えたり浮いてしまわないかという心配も無用です。

ラメは細かいのでギラギラすることなく肌に馴染みツヤ感も出してくれます。

ジェーディングではなく顔の中心にクリアな白を使うことで光を集めメリハリと透明感のある小顔印象にしてくれますよ。

ノーズシャドウも自然な色味なので浮くことなく入れられます。

当記事はbeautyまとめの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ