伝説の音楽ユニット『羞恥心』再集結!懐かしすぎる3人組に興奮が止まらない!

ViRATES

2019/3/13 09:10

つるの剛士(@takeshi_tsuruno)さんがTwitterに投稿した『10年ぶりにステージに集合』という画像が話題になっている。

2005年10月19日から2011年9月28日までフジテレビ系列で放送されていた『クイズ! ヘキサゴンⅡ』にて人気を博したつるの剛士さん。

当時“おバカタレント”と呼ばれた3人組で音楽ユニット『羞恥心』を結成。

しかし、生みの親である島田紳助さんが芸能界引退となり、『羞恥心』も活動休止となってしまった。

だが、その『羞恥心』のメンバーが大阪城ホールにて再集結したのだ!

そのツイートがこちら!

 

上地雄輔さん、つるの剛士さん、野久保直樹さんと、懐かしい3人が並んでいる。

この並びを見ただけでも涙が出そうになる・・・。

復活は、2019年3月11日に大阪城ホールライブにて行われた遊助(上地雄輔)さんのライブにて。

野久保直樹さんは、当時よりワイルドになっており、3人の成長ぶりがわかる。

そんなツイートには様々なコメントが寄せられているのでその一部を紹介しよう!

 

■反応の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘキサゴンもまた見たいなぁ。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ