深田恭子、リリー・フランキーに「いい香りがします」と言われ大照れ

クランクイン!

2019/3/12 17:38

 女優の深田恭子、新木優子、イラストレーターで俳優のリリー・フランキーが12日、都内で行われた「キリン 午後の紅茶」新テレビCM発表会に出席した。

【写真】「キリン 午後の紅茶」新TVCM発表会フォトギャラリー

温和でかわいいイメージのある深田だが、同日は26日から発売される甘くない微糖ミルクティーにちなみ「甘めテイストなし」のシンプルな白いドレス姿で登場。今月1日に行われた「第42回日本アカデミー賞」でも白ドレスを着用していたが、その場に同席したいたリリー・フランキーは「ついこの間会ったときも白いドレスで。今日もすばらしい」と絶賛。さらに「すごくいい香りがします」と付け加えると、横にいた新木も「分かります!」と同調し、深田を照れさせた。

もともと紅茶が好きという深田だが、「いろんな紅茶がありますが、よりシンプルな、ごくごく飲んだり香りを楽しめるものが好きになった。CMは自然で甘くない雰囲気がテーマでしたが、実際の自分もそういうものを好むようになりましたね。年を重ねるにつれて」と変化を告白。その言葉にリリーは「深田さんが甘くないって言っているだけで逆に色っぽい」とここでもうっとりだった。

昨年12月で25歳になった新木は「いままでは紅茶に甘い砂糖入れたり、ミルクを入れたりしていて甘い紅茶が好きだったけど、大人になって背伸びしないで自然体でいる自分も最近は好き。何も入れていない紅茶の風味を味わえるのは大人の女性の近いかな」。“大人の女性”となった新木に対し、深田は「今日お会いして凛としてすごくかっこいい女性だと思った。背伸びなさらず自然な感じ。そこに新木さんの魅了を感じましたね」と語りかけた。新木は「自然を大切にしてきたのでうれしい。しかも深田さんに言っていただけるとは」と感激していた。

3人が出演する新CMは3月16日より順次公開される。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ