「嫌われたくないから…」男性に聞きました!本命女性には絶対しないこと5つ

michill

2019/3/12 17:00

突然デートに誘う




好きな人とはたくさん話したいし、デートをしたいもの。しかし、それよりもまず「嫌われたくない」と慎重になるのが男心なんです。

闇雲にデートに誘いまくるのではなく、きちんと女性のスケジュールを尊重してくれれば本命行動といえそう!

突然の誘いは男性自身のスケジュールがいちばんで、都合よく声をかけられているケースも…。時間をじっくりかけて、デートの計画を立てる男性と出会いたいですね♡

心ここにあらずな態度


本命女性の前だからこそ、緊張してつい素っ気ない態度をとってしまう男性もいます…。しかし、やけにスマホを気にしたり、心ここにあらずな態度ばかりであれば、単純にあなたに興味がないサインかもしれません。

緊張しているときは、素っ気なくても全神経が女性に向いているもの。ふたりきりなのにスマホゲームに夢中…なんてことは論外です!素っ気ない態度の意味をしっかり見極めていきましょう。

隠し事やスルー行動




好きな人が自分に興味を持っている、と感じたら、嬉しくて色々話したくなっちゃいますよね♡それは男性も同じで、自分のことをオープンに話すひとが多いんだとか。

もちろん「ここまでなら話せる」というボーダーラインは人それぞれ。女性側から根掘り葉掘り聞いてしまうのは控えておきましょう。

人それぞれといえば、連絡頻度も同じ。本命の信頼を失うことはしたくないので、仕事や自分のことがひと段落したタイミングで折り返しの連絡をすることが多いようですよ。

他の女性とふたりきりで会う


知られて「まずい」と感じることを極力避けるのも本命行動のひとつ。実際はやましいことがなくても、誤解を与えてしまうかもしれない行動はしないよう意識するんだそう。

本命の女性がどう思うか、どう感じるかをいちばんに考えて配慮してくれていると思うと、なんだかキュンとしますよね♡

見せつけるように他の女性と食事にいくのは、本命に対する駆け引き行動ではないと覚えておきましょう!

横暴な態度やマナー違反


本命女性にはよく見られたいというのが男心。下ネタや威張るような態度、ポイ捨てなど、モラルを疑うような行動は「絶対にしない!」とのこと。

やはり人として「どうなの?」と感じる男性とは付き合いたくないですもんね…。自分を含め、まわりにも気を遣う男性なら本当にあなたことを大切に想っているサインといえそうです♡

今回は男性が本命女性には絶対にしないことを紹介しました。

本当に好きな相手だからこそ、信頼を失ったり、「やましい」と感じられたりする行動は避ける男性が多いようです。「好きだよ」という言葉だけじゃなく、態度から伝わる本命度を確かめてみてはいかがでしょうか♡

「#本命」の記事をもっと見る

当記事はmichillの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ