上地雄輔、つるの剛士、野久保直樹 “羞恥心”の再結集にファン歓喜

クランクイン!

2019/3/12 11:45

 俳優のつるの剛士が11日、自身のインスタグラムに、かつて共にアイドルグループ「羞恥心」を結成していた上地雄輔、野久保直樹との3ショットを投稿。急きょとなった“再結集”に対して、ファンからは「最高すぎ」「懐かしい!」といった歓喜の声が上がっている。

【写真】上地雄輔、つるの剛士、野久保直樹 “羞恥心”再結集ショット

つるのは「大阪いたら、急遽こうなった。 遊助の大阪城ホールライブにて、 羞恥心、 10年ぶりにステージに集合。2019」というコメントとともに、上地、つるのと写る3ショットなどを投稿した。現在、上地は遊助としてソロデビュー10周年を記念したツアーを敢行中。写真はその際のもののようで、ハッシュタグでは「#遊助10周年おめでとう」という祝いの言葉のほか、「#若い子知らない」「#昔ちょっとだけアイドルしてました」ともコメントしている。

ファンからは「え、最高すぎです!! 羞恥心だいすき!」「懐かしいーーーー! 大好き」「サプライズの羞恥心再結成 心に刻んでおきます」と、感動と歓喜のコメントが殺到している。

引用:https://www.instagram.com/takeshi__tsuruno/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ