渡辺直美の”おならの話”に横澤夏子がア然「人前でできないんだけど……」

※画像は、横澤夏子さん公式Instagram より

3月8日放送の『#渡辺直美のヤバスタグラム』(日本テレビ系)では、渡辺直美と横澤夏子がとあるインスタグラマーの投稿に注目、そこから渡辺のある事情について明かされることとなった。

渡辺「笑った瞬間に『べぇっ!』って出ちゃう」

序盤、番組に関する反響を語る渡辺。「『ヤバスタグラム』すっごい見てるの、色んな人が」と横澤に語りつつ「私この間同窓会にいったらさ、夢庵でバイトしてた時の主婦の先輩と会ったのよ。息子が18歳なんだけど、毎週楽しみに見てるって!」と明かし、横澤も「影響力ある番組になってますよね」とうなづく。

そして、様々なインスタグラマーが紹介されていくが、中でも2人が注目したのがたくさんの同じ男性の顔があげられており、タップすると無表情でおならをするというインスタ。渡辺はスマホをタップしておならの音を聞いた瞬間目を見開き「デカっ!もしかして、おならだけの人?」と唖然。そして音がした瞬間「もう臭い!」「臭いは来てないです」など2人とも大はしゃぎ。

ここで横澤が「直美さん、好きな人の前でおならは?」と質問すると、渡辺は「人前でできない。できないんだけど出ちゃうの」といい「みんなでしゃべってて、笑った瞬間に『べぇっ!』って出ちゃうんだよね」と明かしてと大爆笑。さらに「歩いている時すごい出る、普通に歩いてて」と暴露し、横澤も唖然とした表情。

「歩いてて喋って、笑っちゃう時出るんだけど、歩いてるからこすれてるじゃん、お尻が。だから『ベッ、ベッ、ベッ』って連発しちゃうのよ」と続ける渡辺に横澤は爆笑しつつ「後ろの人どうすりゃいいのよ、何なのよこの音って」とツッコんでいた。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ