「キスは1日30~50回」菊地亜美、夫とラブラブぶりアピールも怪しむ声が……

※画像は、菊地亜美さん公式Instagram より

3月7日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ系)で、タレントの菊地亜美が夫との一日のキスの回数を明かしラブラブぶりをアピール。一方菊地が夫への不満を語ると、夫の不倫を怪しむ声があがった。

「長い髪じゃない?口紅ついてなかった?」

大阪と東京での週末婚スタイルが終わり、今年からようやく東京で一緒に住み始めたという結婚2年目の菊地。「最近こういう番組とかで『1日にどれぐらいキスしますか?』って聞かれること多いんですけど、なんかね、わかんないの。しすぎちゃって」と、夫婦仲の良さをアピール。「1日に、リアルに数えたら多分30~50回はしてるんですよ」という菊地の発言に、思わず森三中・大島美幸の頭を叩く浜田雅功

「どういう時にすんの?じゃあ」と尋ねる浜田に「いちゃいちゃっていうよりかは、普通にテレビとか見てて『ええーおもしろいね!チュ』みたいな」と、はしゃぐ菊地。これを聞いた浜田は、再度大島の頭部を叩いた。声を出さずに菊地に「もうやめてやめて」と訴えるも、あきらめたように大きくため息をつく大島。菊地はこれにかまわず、「どんどんどんどんラブラブ度が増していってるんですよね」とノロケ続けた。

夫への不満は「バスタオルが多い」と菊地。「次の日起きたら、1日しか経ってないのにバスタオルがあらゆるところに5枚ぐらいになってて。部位ごとに変えてんじゃないかな?わかんないですけど、すっごい使うんですよ」と訴えた。「だから家2つあった時とかはもう悲惨でした。大阪の家に行ったら、バスタオルが7枚ぐらいバーッってなって」という菊地に、夫の不倫を疑い始めるスタジオメンバー。「ちょっとヤバいかも。長い髪じゃない?口紅ついてなかった?」と探りを入れる羽野晶紀に、「口紅とかついてないですよ、全然」と一瞬慌てた表情を見せる菊地。

「なんで私の時だけそうなるのー!」と立ち上がり、「怪しい方に持って行かないんで!大丈夫ですから」と必死に疑惑を否定。「そういえばね、部位ごとに変えるタイプでした」と言い出し、「ウソつけ!」と浜田にツッコまれる菊地であった。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ