明日花キララ、豊満バストのセクシーショットを披露 ファンから絶賛が相次ぐ

しらべぇ

2019/3/9 18:30


トップセクシー女優の明日花キララが、自身のインスタグラムで豊満な胸を強調した写真をアップした。それを見たファンからは、歓喜の声が続出している。

 ■悩殺セクシーショット


明日花は9日、自身のインスタで久しぶりに北海道に行くことを明かした上で、悩殺セクシーショットを投稿した。写真では、真っ赤な車にもたれかかり、上目遣いで誘うような視線をこちらに向けている。

服装も下はストライプのショートパンツで、上は英語の文字が複数入った柄のシャツとかなり個性的だ。またシャツの下のバストは何も着けていないように見え、今にもバストが溢れそう。

View this post on
Instagram


. 3/20(水)に北海道いくよ♡/ 去年の夏ぶりだねっ札幌🍬 . 今回は夜! OPENしたばかりのJINXS SAPPOROさん(クラブ)にお邪魔します🐣🎌 もちろんスーブーもいるよ👩‍❤️‍👩 スーブーいないと無理ですっていっつも言ってる..🤭🤭笑 今回も2人で盛り上げます🔥🔥 . ※当日は大変混雑が予想されますので、お早めのご入場よろしくお願いします。とのことです #jinxssappor

A post shared by 明日花キララ (@asukakiraran) on Mar 8, 2019 at 6:39pm PST



■「セクシー」「見えそう」と話題


今にも胸が見えそうな衣装に、ファンからは絶賛の声が相次いだ。

「めっちゃセクシーだし、めっちゃかっこいい。素晴らしいの一言に尽きます」

「きいたんの胸が今にも見えそう。手で服を横にずらしたいなぁ笑」

「見えそうだけど見えないのがいいね。セクシーな写真をありがとう。今後も期待しています」

「キララかわいいしセクシーだな。まさに美を全部詰め込んだような人だ」

■以前にも


明日花は2019年3月4日にも自身の魅力的なバストショットを公開していた。写真の中の胸は、その存在を隠しきれておらず今にもはち切れそうである。

また彼女が着ている水着は、自身がプロデュースしているブランドの『whip bunny』の新作だ。それも相まって、コメント欄では「セクシー」の他に「かわいい」・「水着似合ってる」との声が続出した。

View this post on Instagram


雨やだねはやく水着着たいって思ってる🌦👙🐇

A post shared by 明日花キララ (@asukakiraran) on Mar 3, 2019 at 5:05am PST



■肉付き豊かな女性は好き?


今回、明日花は魅力的な胸を披露してくれたが、世間の人々はそんな肉付き豊かな女性は好きなのだろうか。そこでしらべぇ編集部は全国20~60代男性679名に、「好みの女性の体型」についての調査を実施。すると3割以上が「肉付きの豊かな女性が好きだ」という結果に。



ただ彼女が肉付き豊かなのは胸だけで、他の部分はかなり引き締まっておりプロモーションは完璧である。そう考えると、もう少し彼女の体型が好きな男性は多そうだ。今後もそんな彼女のセクシーかつ大胆な写真に期待したい。

・合わせて読みたい→やっぱり兄妹! すみれのセクシーショットが「兄・いしだ壱成にそっくり」と話題

(文/しらべぇ編集部・藍名 樹

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ