『ピカルの定理』が懐かしい! 綾部祐二&加賀美セイラの2ショットに反響

 タレントの加賀美セイラが7日、自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ・ピースでの活動を休止中の綾部祐二と撮影した写真を掲載。かつて2人が共演したテレビ番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)を懐かしむ声が集まっている。

【写真】綾部祐二と2ショット! 加賀美セイラの現在

「#ピカルの定理 懐かしい」というタグをそえ、加賀美は同日、綾部がロサンゼルスに遊びに来たことを報告。英語で「私たちがアメリカに住むなんて思ってもみなかった」という旨の文章をつづると同時に、モノクロの2ショットを披露している。LAの美しい街並みをバックに、ナチュラルなほほ笑みを見せるお洒落な1枚となっている。

2010年から2013年まで放送されていたバラエティ番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)には、ピースの2人と加賀美のほか、モンスターエンジン、ハライチ、平成ノブシコブシ、千鳥、渡辺直美夏菜などのメンバーが出演。加賀美は現在ロサンゼルスに拠点を移し、活動している。

コメント欄には「ピカルの定理いつも見てました!」「懐かしい!」など放送当時を懐かしむ声が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/serakagami/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ