“オトナ可愛い”が見つかる『ローリーズファーム』19年春夏コレクションの新作をチェック

めるも編集部

2019/3/10 06:05

ローリーズファーム2019年春夏コレクションのコンセプトは「NEW SCAPE」。

日常の景色に新たな視点を取り入れることで、見過ごしていたものの良さが見つかる。身近な小さな幸せに気付ける……というメッセージが込められています。

ベーシックでカジュアルなファッションアイテムの使いやすさはそのままに、より大人の女性に向けた新作アイテムが多数展開される今回のコレクション。

先日行われた発表会の写真と共に、新商品を使ったコーデや着こなしポイントをご紹介します!

オトナ可愛いは「カジュアル×フェミニン」

馴染みのあるイメージはそのままに、より大人向けとして提案されていたのが『ナチュラルフェミニン』。

カジュアルトレンドを少しプラスしたフェミニンスタイルで、大人の女性が着たいと思える”可愛さ”を兼ね備えたスタイリングです。

トレンドボトムスのNo.1は「柄スカート」!プリントTシャツやマウンテンパーカーなどを合わせてカジュアルダウンすることで、甘さ控えめに着こなすことができます。

また、アウターのトレンドである「ビッグシルエット」と「ロング丈」はぜひとも押さえておきたいポイント。

春らしいオールホワイトコーデは、素材感を大切に。単体では甘く感じるカギ編みのスカートも、ワントーンなら悪目立ち過ぎず馴染みます。

ちなみにカギ編みアイテムは、細ければ細いほど華奢さアピールにもつながるのだとか!

リネンのアイテムは華やかカラーで

春夏に着たいリネン素材はカラーアイテムで華やかに!鮮やかなカラーを使うことで、キレイめの印象になります。

レッド、イエロー、パープル、グリーンなどのビビッドカラーが取り揃えられていますので、これからの季節にぜひ1アイテムは持っていたいところ。

バックスタイルがポイントのワンピースは、ベルトもアクセサリーも不要。1枚で様になるシンプルさながら、目を奪われる可愛さは要チェックです!

ベーシックアイテムに今っぽさを求めるなら

ジャケットやシャツなどベーシックなアイテムでトレンドを押さえるなら、女性が求める機能性と着心地を兼ね備えた『ネクストベーシック』スタイルがおすすめ。

リネン素材のセットアップやシャツのレイヤードなど、素材や全体のバランスを意識して組み合わせることで、より大人っぽいコーディネートになります。

ちなみにリネンジャケットの中に着ているTシャツは、『バックトゥーザ・フューチャー』『スタンド・バイ・ミー』のほか『ゴーストバスターズ』をラインナップしたローリーズファーム初の映画コラボ商品!

馴染みのあるファッションに少し遊び心を入れるだけで、グッとおしゃれになるスタイルはぜひ真似したいですね。

定番デニムやTシャツには品質を

着回しに必要不可欠なデニムやTシャツは、シンプルだからこそ素材とシルエットが重要。

ローリーズファームでは「USAコットン」や「トルコオーガニックコットン」といった素材軸から作り込み、何度も着たくなる心地よさが追求されたアイテム展開が行われています。

気分を盛り上げる小物も充実

ファッション以外にも、ローリーズファームといえばポーチやアクセサリーといった小物類は欠かせません。

その中でも特に目を引いたのが、日本ではローリーズファームでしか取り扱っていないという韓国コスメ『B. by BANILA(ビーバイバニラ)』。

濡れたようなつや感が美しいアイシャドウは1,000円以下のプチプラとは思えないクオリティ。

そのほか、みずみずしいティントやリップバームをはじめとして、2月にはチークなどの新作アイテムも追加されました。

幅広い女性に向けたアイテムを展開

可愛さのディテールや定番のはそのままに、トレンド性や遊び心といった大人の女性の心をくすぐるスパイスがちりばめられたローリーズファームのアイテムたち。

あなたの目でぜひチェックしてみてくださいね!

ローリーズファーム公式WEB STORE
http://www.dot-st.com/lowrysfarm/

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ