横澤夏子、渡辺直美と“変装の度が超えた”姿でディズニー満喫「#すぐ直美さんバレてたよー」

AbemaTIMES

2019/3/8 14:38


 お笑いタレントの横澤夏子が3月7日、渡辺直美とともに、ディズニー観光を楽しんだことを報告。その際、同園で実際に身に着けていたという“個性的な変装姿”での2ショット画像&動画を公開し、ネット上のファンの間で大きな話題となっている。

View this post on Instagram

#直美さんとディズニー行って舞香ちゃんとご飯して盛りだくさんの日だったよー #直美さんにお洋服借りておソロで行ったのよー #はじめてーたのしーテンション上がっちゃうー #変装の度が超えちゃってるよー #逆に変な人って思われてよく見られたよー #すぐ直美さんバレてたよー #なんでなのよー #直美さんの電話の動画が面白くって何度も見ちゃう #ちゃんとミッキーの口に手を添えてお話してるのよー #いくつ口あるのよーどこが耳なのよー #怪しすぎるのよー #そのあとに舞香ちゃんとご飯したのよー #たくさん笑ったのよー楽しかったのよー #うふ!

A post shared by 横澤夏子 (@yokosawa_natsuko) on

 これは同日、横澤が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「#直美さんとディズニー行って舞香ちゃんとご飯して盛りだくさんの日だったよー」と、渡辺とともにディズニー観光を満喫し、その後、女優の山本舞香と合流する形での女子会を開いたことを報告。

その際、「#直美さんにお洋服借りておソロで行ったのよー #はじめてーたのしーテンション上がっちゃうー #変装の度が超えちゃってるよー #逆に変な人って思われてよく見られたよー #すぐ直美さんバレてたよー #なんでなのよー」と、渡辺から借りた衣装で、“変装の度が超えたレベルでの変装姿”で観光したことを、当日の画像&動画に添える形で報告。

お揃いのミッキーコーデに“大胆すぎるかぶりもの”といういでたちの彼女たちに、画像を見たネット上のファンからは「目立つやろwww」「まじやばい!!可愛すぎるLOVELOVELOVE」「こういう写真好きだなぁ」「この写真はマジでヤバイです(ハート)」「いいなぁ!たのしそう!」「逆に目立つ(笑)」といった様々な声が寄せられることとなった。

 ちなみに、当日、2人と合流した山本によると、「約束してたご飯屋さん着いてふと前見たら暗闇から来る2人が派手すぎて爆笑だった ディズニー帰りの2人。本気すぎる!笑」とのこと。どうやらこの日は、笑いにあふれた1日となったようだ。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ