山本舞香、渡辺直美&横澤夏子のペアルックに爆笑 異色の3ショット

fumumu

2019/3/8 11:00


女優の山本舞香さんが、お笑い芸人の渡辺直美さんと横澤夏子さんと開催した女子会が反響を呼んでいます。

■2人の姿に「爆笑だった」


7日、舞香さんは自身のインスタグラムを更新し、渡辺直美さんと横澤夏子さんと会食したことを報告しています。

「約束してたご飯屋さん着いてふと前見たら暗闇から来る2人が派手すぎて爆笑だった」と綴っているように、6枚の写真を公開している5枚目には、ミッキーのセーターのペアルック姿が。

View this post on
Instagram


約束してたご飯屋さん着いてふと前見たら暗闇から来る2人が派手すぎて爆笑だった🤣 ディズニー帰りの2人。本気すぎる!笑 ノンアルで4時間ずっと笑ってたな~ 楽しい女子会でした

A post shared by 山本舞香 (@yamamotomaika_official) on Mar 6, 2019 at 6:29pm PST


■「ノンアルで4時間」


どうやらディズニー帰りの直美さんと横澤さんの2人と合流をした模様。舞香さんは「本気すぎる!笑」とツボだったようですが、確かにこれでディズニーを満喫していたかと思うと、本気度が伝わってきます。

さらに「ノンアルで4時間ずっと笑ってたな~ 楽しい女子会でした」と、お酒抜きで楽しい時間を過ごした様子がうかがえます。ディズニーではしゃいだあとに4時間の女子会…タフですね。

■「存在感が…」「ミッキーとヘビのコラボ」


この投稿にはファンからも「存在感がハンバない」「最高トリオ」との声が寄せられています。また、舞香さんがヘビ柄だと思われるジャージ姿であることにもツッコミが。

「ただでさえ存在感のある2人なのに、ますます存在感がハンパない!」

「最高トリオ! めっちゃ楽しそう! ミッキーとヘビのコラボ、ウケる」

「でかいミッキーに囲まれてる舞香ちゃん小顔でかわいすぎ!」

■映画共演とバラエティ番組共演


直美さんと舞香さんは、昨年8月に公開された映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』で共演していた2人でもあります。ここから親交が深まったのでしょうか。

また、吉本興業の養成所、東京NSC12期生の直美さんと15期生の横澤さんは先輩後輩の間柄ではありますが、今年1月から放送中のインスタバラエティ番組『#渡辺直美のヤバスタグラム』(日本テレビ系)で共演中。

インスタで見つけた謎の「ヤバい」人の元へ行き、生体を解明していく番組ですが、番組でも息がピッタリの2人。バラエティ番組でもこの3ショットを観たいですね。

・合わせて読みたい→バービー、渡辺直美との1枚に「最強タッグ」の声 メイクも絶賛

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ